ロフトワーク クリスマスParty!

クリエイターのデータベースを作って企業との橋渡しが出来たら面白いよなぁとSoulSwitchを始めた頃考えていたんだけど、既に7,000人のクリエイターが登録されたデータベースを持ち、NEC等の大きな会社のクリエイティブワークを受注している会社が存在していた。その会社の名はロフトワーク。株主にJ.Itohさんがいらっしゃる会社だ。
その会社と今後何か面白いことが出来たらいいですねー!とお話をしていて、まずはクリスマスパーティーをお手伝いすることになった。当日の様子はロフトワークのホームページに掲載されるのでそちらを見てほしい。
→ロフトワークのホームページを見る。
今回一緒に仕事をして感じたこと。
・若い!(超良い意味)
・とりあえず試す。駄目でも諦めずやる。最後に人に頼る。
・自分自身がやるべき仕事が無いときに率先して人を手伝う。
・社員同士仲が良い。
なんていうか、その人数なら出来て当然だよって思うかもしれないけど、素直に今日はロフトワークの雰囲気が好きだった。馬鹿正直でいいじゃない!子供のままでいいじゃない!みたいなノリ、社会に出るとそれがいけないみたいになるけど、そんな事ないよなぁと改めて再認識。
パーティーにいらっしゃったクリエイターの方々も個性的な人から普段はサラリーマンをしている私と同じ立場の人がいたりと十人十色。何人かと名刺交換をさせて貰ったけど、全員名刺に自分のアートワークを入れていて面白かった。
片づけも全員が手伝いあっという間に終了。最後は記念撮影。ロフトワークの記念撮影に混ぜていただいたので貼り付け!今日は皆さんお疲れ様でした!
IMG_7307.jpg

Works | 2006-12-21 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧