リハ合宿が何故かお好み焼きPartyに。

昼から外で会議続き。新宿に行って、四谷に行って、中目黒に行って、急遽大崎に行って、最後は目黒にてツツとオカモッチと合流。今日は22日に向けての実質最終リハーサル合宿。今日はちゃんと練習をしないと、次回が最後の練習でそれは通しリハになるので、細かい練習が出来ないのだ。
っで、前回、オカモッチが今日の夕飯はオレが広島風お好み焼きを作りますよ!と言っていたので、会う人に今日の夕食お好み焼きだから良かったら来なよーと誘っていた。
IMG_7137.jpg
オカモッチが作り始めた時は、私とツツとオカモッチともう一人の4人だけだったのだけど、さっきまで会議をしていたSoulSwitchのディレクターが来て、リハの為に来てくれた花ちゃんも合流し、一昨日一緒にライブをしたKAGURAとそのマネージャーも合流し、最終的には8人になっていた。
鉄板が一つしかないので、オカモッチは食べる間もなく焼き続け、私とツツはプレステでウイニングイレブンをし、他の人たちは熱く語っているという、練習どころじゃなくお好み焼きPartyとなっていた。
IMG_7140.jpg
結局、リハスタートは22時から。観客が4人もいるので緊張しながらのリハーサル。皆さん耳が肥えている、、、というか、その道のプロの方々なのでアドバイスが的確。結局、皆が帰った後も6時ぐらいまでリハーサル。大分見えてきた。しかし眠い。

Diary | 2006-12-12 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧