CELUX'MAS PARTY @Le Baron

実は地味に会員であるCELUXのクリスマスパーティーに参加してきた。場所はLe Baronの初海外進出店である名前もそのままなLe Baron。ちなみに元LUXGね。
IMG_7029.jpg
CELUXから届くDMは毎回手が込んでいる。まあ、顧客の殆どが著名人だったり高所得層だから、これくらい手を込めて作らないと読んで貰えないのかもね。実際、今日のパーティーも自家用ヘリを持ってテレビに出まくってるお金持ちさんから、あんな人からこんな人まで、いわゆるお金持ちさん達が沢山居たわ。さすがLVMH。
IMG_7027.jpg
っで、相変わらず人混みが苦手な私は、人があふれているフロアの方にはいかず、手前のラウンジでシャンパンを楽しんでいた。そしたら、なんと隣の席で手品をやってくれる事に。これは思ってもいないサービス。
IMG_7022.jpg
この私の顔を見れば、どんだけ楽しんでいるか分かると思うけど、マジで楽しんじゃった。すげーよマジシャン。おかしいって。何で破ったり、折り曲げたりしてるのにカードが普通になってるのか訳が分からん。今日はこれだけで来た価値が有ったよ。
あ、勿論他にも良いこと有ったわ。一年ぶりとか数年ぶりに会う人たちに偶然会ったし、福井で150年続いているお煎餅屋さんの4代目とも仲良くなれたし、なんか不思議な人と繋がりました。うむ、楽しかった。

Diary | 2006-12-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧