スープカレー SHANTi@原宿

向かいに座っている同僚から、今日のランチここにしよーとURLが送られてきた。どうやらカレーのお店らしい。おぃ、愛ちゃんよ。。昨日のランチもカレーだったじゃんよーとサイトを見てみると、スープカレーのお店だった。
私的にはスープカレーと普通のカレーは別ジャンルの料理である。同様にパスタもスープパスタと普通のパスタは別ジャンルだ。というわけで、今日のランチは裏原にあるSHANTiに決定。
IMG_6923.jpg
SHANTi原宿店
http://shanticurry.com/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-26-11ホノラリー原宿ビル 2F
TEL : 03-5772-6424
FAX : 03-5772-6428
終日 11:30~25:00(L.O24:30)
*作り置きが出来ない為、誠に勝手ながら、スープが無くなった場合上記の時間に関係なく閉店させていただく事があります。

定休日なし  休み年末年始のみ
白米の右側が切れているのは、写真を撮ることすら忘れて食べ初めてしまったから。すまん。
っで、味はなかなか美味しかった。辛さをボーガという単位で指定でき、私は2ボーガ、同僚は3ボーガで注文をしたのだけど、3ボーガで既に辛かった。お店的に一番辛いとされる40ボーガはどんな味がするんだろう。。リサキング試してきて!
仕事が終わった後、閉店間際のinitiateに駆け込み、久しぶりに髪を整える。
IMG_6924.jpg
相変わらずの、眉毛髪の毛同時カット。そして、お店のメニューも増えたという事で、今日は丁寧なマッサージもして貰う。火曜日から怒濤の頭痛がしていたんだけど、今日のマッサージで大分良くなった!里奈ちゃんありがとうねー。

Restaurant&BAR | 2006-11-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/11/shanti.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧