花子ちゃんの歌は海だった。

貯まっていた休日出勤分の代休を貰い、昨晩夜遅くまで練習(一部プレステの時間も含む)して目が覚めたらお昼過ぎ。ツツ曰くすだっちの家は良く寝れるわーとのこと。まあそんな感じで昼過ぎから練習スタート。
そして、今日はスペシャルゲストの一人である大島花子さんに練習に参加して貰った。
あい。
花ちゃんの歌は、一緒にやってみて更に凄さが分かりました。ほんと遺伝って有るんだろうなぁ。勿論沢山努力もして、勉強もしたと思うけど、世界で一番有名な歌手の娘として生を受けたことを確信させる天使の歌声がスダジオに響いた。
というわけで、惜しげも無くワンコーラスだけ動画を公開。


音程が多分に危ないところがあるけど、本番までにフィックスさせますよ。乞うご期待!

Diary | 2006-11-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/11/post_500.php/trackback

コメント

Comment from 花子
11月 23, 2006 at 11:44 pm

もったいないお言葉!あーびっくりした。
次回リハ、楽しみにしてまーす^_^

Comment from 花子
11月 23, 2006 at 11:44 pm

もったいないお言葉!あーびっくりした。
次回リハ、楽しみにしてまーす^_^

Comment from 須田英之。
11月 28, 2006 at 4:20 am

花ちゃん!次回もよろしくです!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧