イツモ。イツマデモ。イベントに出てきた。

折角大阪に来たのに朝8時に起床して東京にとんぼ返り。お昼前には帰宅してお風呂に入って機材を車に積み込んで、新宿はCODEへ。
今日は歩くんこと高橋歩さんの最新作である「イツモ。イツマデモ。」出版記念トークショー@新宿CODE。このイツイツのコラボレーションソングであるイツモ。イツマデモ。を歌っているのがマブダチつつ。先日の合宿の勢いで、このトークショーでの堤晋一ライブにてイツイツのピアノ伴奏と、もう一曲ギター伴奏をすることになった。
IMG_6705.jpg
本番前、ぐっと集中するツツを初めて見た。これが歌で人に何かを伝える人間の集中力なんだな。改めて彼と一緒に音楽をやる事の壁の高さと、どれだけ自分自身と音楽と向き合えるのかという自問を与えてくれた。
ライブはアンコールを含めて全5曲。久しぶりの本番、、それも私のことを全くしらない500人のお客様を前にしたawayでのライブ。ツツがうちら場数が必要じゃね?と言ってくれて今回に誘ってくれたけど、本当に良い経験だった。
IMG_6707.jpg
演奏終了後、ツツと歩くんファミリーと記念撮影。今日の為に奥様と二人のご子息は沖縄からいらしたらしい。初めて表舞台に登場だって。
IMG_6713.jpg
打ち上げは下北沢にあるFree Factory。前、ここにあったバーには来たことが有ったけど、Free Factoryになってからは初めて。内装も柱もすべて手作業で作ったんだって。千葉にあるジョイフル本田というホームセンターがすごいらしい。
IMG_6716.jpg
DJ妙子の粋な計らい(?)で、今日の演奏が流されるフリーファクトリー。明日が朝から会議で作業が終わり次第名古屋入りなので12時過ぎにおいとま。ツツ今日は本当にありがとう!歩くん、そしてA-works、サンクチュアリの皆様、本当にありがとうございました!

Diary | 2006-11-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/11/post_491.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧