フットサルと白レバーとご新居。

本当だったら、盟友ナオト・インティライミのライブに行くはずだったのだけど、代官山UNITが超満員になった時の地獄を昨年Capsuleで味わっているので、ナオトにごめんなさいをして、フットサルへ。
終了時間ぎりぎりまで雨が降らなかったので良かったが、私の左足は雨模様。絶対はずしちゃいけないシュートを3本もはずしてしまった。相変わらず詰めが甘いなぁ。
しかし、今日は一つ発見!皆さん蹴るときに軸足はどうしてます?私、今まで膝も含めてピンと伸ばして蹴っていたんですよ。だから、球を蹴っても球の上半分を蹴っちゃってダフっちゃう。今日、もしかしたら軸足を曲げて固定したらいいんじゃね?と思って実践してみたら、今までとは明らかに感触もシュートした球の弾道も違っていましたわ。すげー、28歳にして発見。
で、終わった後は初めてと言ってもいいかもしれないフットサルメンバーと夕食@楽の房。駄目元で電話したら8人OKだった。お店は超満員だし、何人か来ては諦めて帰っていたから、電話したタイミングが良かった。
IMG_6843.jpg
右上から時計回りで、白レバー、もものたたき、むねのたたき、砂ギモのさしみ!もものたたきが美味しかった!今まであまり食べてないメニューも8人居ると頼めるからいいねぇ。千明!!いつ白レバーするよ?
IMG_6851.jpg
食後は、本当に急遽結婚が決まった元会社の同僚宅へ新しい一員(わんちゃん)を見に訪問。やべー、こいつむちゃくちゃ可愛い。なんで他人の芝生は青いんだろう。この犬の臭いをべったりつけて帰宅したせいか、自宅の馬鹿犬二匹は飼い主に対して吠える有様。なのに、ビーフジャーキー一本でイツモ通り。現金なもんだわ。

Diary | 2006-11-23 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧