盟友達との一泊旅行初日。海鮮料理 海女の小屋 与望亭@伊東

大学時代に起業したベンチャー黎明期のメンバーと一泊合宿@熱海。なんの合宿かは内緒。
というわけで、ただのグルメブログになりまふ。
午前8時半集合なのに、8時25分に起床報告をしてきた幹事。結局、1時間ほどまって出発。高速はマジ渋滞。お昼ご飯は昨年の3月に来て以来の海女の小屋 与望亭。
海女の小屋 与望亭
住所:静岡県伊東市川奈1003
Tel:0557-45-4343
営業時間:11:00~15:00
定休日:日、祝
予算:3,000円/人

IMG_6787.jpg
向かいに座った社長夫妻with息子。この前生まれたと思っていたらもう喋るようになっとる。しっかも、前までは泣いて近寄ってこなかったのに今回は人なつっこい。これは子供好きの私にとっては超楽しい旅行になりそうだ。
IMG_6790.jpg
メインの海女っ子寿司。13種の具材がのっている。これは美味しい!
IMG_6791.jpg
見た目は美味しそうなんだけど、びっくりするくらい生臭かった。こいつは失敗。
SANY0022.jpg
黙々と食べる小学校からの友人と私。なんと今回の旅行で食した食事が、全て同じオーダーだった。
IMG_6794_.jpg
夕飯は宿泊ホテルにて。温泉旅館にありがちなコース料理だったけど、普通に美味しかった。
IMG_6797.jpg
左手前の菜物の上に酒盗をのせたお寿司が美味しかったなぁ。
ちなみにこの旅行中は前述の通り、皆で彼とお遊戯。


「すだっち」といくら教えても、「しゅわっち」になっちゃう。でも可愛いからOK!
IMG_6800.jpg
そして夜はお決まりの宴会。っが途中で運転疲れから一番最初にダウン。ちなみにいびき対策のため、私は一人部屋です。

Diary | 2006-11-18 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧