ツアー三カ所目@名古屋クアトロ!

ライブハウスの仕込み開始は11時。会場まで歩いて10分なんだから10時半くらいまで寝てればいいのに、やっぱり慣れていない部屋だと目が覚めるのは早い。9時前には起床し、折角なので名古屋は栄を散策。
IMG_6722.jpg
ホテルの目の前がずーっと南北に一本続いている公園で、その先にテレビ塔が見えた。でも、この写真で見せたいのはテレビ塔ではなく青空。名古屋も都会だけど、東京より遙かに空気が綺麗。だから空も綺麗。
IMG_6723.jpg
ぐるーっと栄を回って会場に入ると既にセッティングが始まっていた。学生時代に渋谷のクアトロでライブをやったことがあったけど、何となく名古屋も感じが似ている。しっかし、今日はカメラマンにとっては撮影しにくい立地だなぁ。
IMG_6727.jpg
味噌煮込みうどん・ひつまぶし・手羽先&味噌カツが私にとっての名古屋食材。昨日味噌煮込みうどんを食べたのでお昼はひつまぶし。これでなんと1000円。東京でこの値段と質で出したら列ができるな。お店の名前は忘れた。。
IMG_6730.jpg
名古屋では、東京でAqua Treeのライブに何度か足を運んでくれた友人がお姉ちゃんと一緒に来てくれた。数年ぶりの再会。今は市役所で働いているらしい。ライブも楽しんで貰えた!
IMG_6732_.jpg
そして、全部終わって夕食は世界の山ちゃんにて手羽先と味噌カツ。手羽先はこれで4人前。タケ曰く世界の山ちゃんなんて最近できたんすよ!とか言ってたけど、騒ぐほど美味しくは無かったなぁ。それよりもおみそ汁が一番美味しかったわ。

Diary | 2006-11-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧