ケイゴ&ミキちゃん結婚オメデトウ!

結婚式ラッシュな10月における3発目。リバースエッジにてベースとドラムのリズム隊を組んでいたK5ことケイゴの披露宴@名古屋にお呼ばれしたのでタケと一緒に午前9時半の新幹線で一路名古屋へ。
昨日のまんま&ちえ結婚式→二次会→三次会の流れに乗っていたので新幹線は大爆睡。名古屋に到着後ゆっくり出来るかと思いきや、ヒルトンに直行して会場のライブ機材セッティング。なんとヒルトンの最上階にあるスカイラウンジで生バンドをやっちゃうらしい。しかもロック。
IMG_6484.jpg
15時から披露宴スタート。なんと、今回は堅苦しいスピーチなどを全て排除したらしく、乾杯→ケーキカット→新婦お色直し→新郎お色直しまで35分で終わった。
IMG_6490.jpg
同席したタケとK5の幼なじみはとっても細かったのだけど、なんと25kgも痩せたらしい。すげぇ。まじですげぇ。タケのご実家に帰った後昔のプリクラを見せて貰ったけど本当に痩せたんだーと思えるかわりっぷり。すげぇ。。
IMG_6511.jpg
披露宴最後の演目が、新郎がベースを弾くバンド。約5年振りに復活するエセリバースエッジ。しかもやる曲はMr.Bigのダディーブラザー。間違っても他の披露宴じゃ演奏できない曲だわ。ちなみに、K5のベースはメンテナンス不足で途中で音が出なくなるわ、バスドラのビーターははずれるわ、沢山の思い出を生んでくれた披露宴ライブになりました。さすがK5だよ。
IMG_6521.jpg
二次会は栄にあるHUB。東京には良くあるけど名古屋には少ないらしい。K5が大学時代バイトをしていた先の同僚がこのお店の店長。格安で沢山飲みました。
IMG_6523.jpg
っで、この後、前のエントリーで書いた伍味酉にて3次会を午前1時まで。
いやはや、まさかお前に先を越されるとは思わなかったよ!K5&みきちゃん本当に本当におめでとう!

Diary | 2006-10-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/10/post_473.php/trackback

コメント

Comment from nori
10月 12, 2006 at 11:50 pm

結婚式ってほんっと良いよね♪
私の友達はまだ3人しか結婚してないから3回しか式に出た事ないけど、毎回カンドウ・・・
私も結婚式のケーキは、こんな感じで可愛いのが良いな!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧