COLKINIKHAの2007SS COLLECTIONに顔出した。

COLKINIKHAのデザイナー景都嬢からインビテーションが届いていたので、会議と会議の合間に顔を出してきた。オフィスから徒歩3分のところでやってくれていたのでさくっと行けたよ。
IMG_6576.jpg
明らかにインビ裏の地図は間違ってるだろと突っ込みたくなる場所に景都らしきエントランスを発見。階段を上がっていくと半年以上振りに会う景都が出迎えてくれた。
IMG_6574.jpg
かわいらしい服達は、どれも一点物なんだって。しかし、景都は本当にデザインしてるんだなぁ。話をしていて感心。私からしてみると、コルテモニカ(景都とcapsuleのヤスタカ君が組んだユニット)で歌を歌っている景都の方が強いモンなぁ。
IMG_6575.jpg
滞在時間は10分弱だったんだけど、またXXXLのTシャツを作ってくれる事になったのでそれだけ注文。そうそう、先日、渋谷ガールズコレクションでお会いした作家の友人とばったり遭遇!なんか嬉しかったよ。

Diary | 2006-10-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/10/colkinikha2007s.php/trackback

コメント

Comment from nori
10月 25, 2006 at 7:22 pm

洋服すっごいかわいい!!!!!!
今度、買いに行きたいから場所詳しく教えて~。
洋服も可愛いけど、コノ子キケンなくらいカワイイね・・・
洋服の雰囲気と本人の雰囲気がすっごく合ってる☆

Comment from 須田英之。
10月 26, 2006 at 1:10 am

確かにケイトはかわいいよなぁ。
まあ、モデルもやってるし、歌手もしてるしねぇ。

Comment from nori
10月 26, 2006 at 11:36 am

モデルでも可愛くない子は可愛くないよ・・・
コノ子、ケイトちゃんって言うの?
名前も可愛い~!!!!
神様に愛されてるわぁ

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧