花ちゃんLive@渋谷クラシックス→和葉久し振り!→若手飲み会

華の金曜日。本社からわざわざ東京まで会議に来て下さる会社の先輩と新製品のマーケティングについて盟友を交えて会議。3人寄らばなんたらと言うけど、何か新しい動きを生みだそうと考えている時の波長は得てしてシンクロする。こうなった時は勢いを削がずに突っ走った方が経験上良い。下手に頭を使って動きを止めるのは後々後悔する。動かないで後悔するくらいなら、動いて反省した方が良い。
次の予定が詰まっていたので先にオフィスを出る。本当は新橋にて私の一つ下から新入社員までが集まった飲み会に、何故か私と先輩社員が呼ばれたので暑苦しく語るためにオンタイムで参加するハズだったのだけど、どうしても渋谷はクラシックスで行われた花ちゃんのライブに顔を出したかったので、急遽クラシックスへ。
IMG_6627.jpg
時間の都合上、ももかんの演奏一曲と花ちゃんの歌を一曲しか聴けなかったけど、良かったぁ。ああ、ビデオとか誰か録ってないのかなぁ。全部みたいわぁ。翼をください、みんなで歌ったらしいし。
クラシックスから新橋に急いで向かう途中、ハチ公前で大きな子が歩いてるなぁと思っていたら先日紹介したミスワールド日本代表の和葉嬢だった。
IMG_6628.jpg
顔の大きさと身長の差が素晴らしく出てしまった写真。(;o;_;)o グスグスお久しぶりでした。なんか、事務所も決まったらしく頑張っているご様子。もうプロのモデルになってるんだねぇ。
和葉と別れて新橋へ。既に酔っぱらって千鳥足のサラリーマンの間を抜けて会場へ。一回も話したことが無い後輩も複数いて楽しかったわ。しっかし、凄い人数が来ていた。
IMG_6635.jpg
結局、二次会まで顔をだし2時手前まで。今まで先輩に会った時は元気が無い人がいるなぁと思って寂しく思っていたけど、彼等から見たら私が先輩。こんな先輩がいるなら俺も頑張ってみようと思って貰える背中でいるためにもSoulSwitchがんばらねーと。

Diary | 2006-10-27 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧