歌声喫茶。

おまえ台風だろこれ!と突っ込みたくなるような暴風雨の中、有明にて行われているレコーディングに立ち合い、神保町で打ち合わせをして、西麻布はHOUTOKUのショールームへ。
先日朝プロジェクトにて知り合った大島花子さんに誘われたので、十五夜パーティーと題されているイベントにて行われるライブを見に来た。
IMG_6456_.jpg
ももかんというユニットの方が伴奏をして、花ちゃんが歌うアコースティックなライブ。上を向いて歩こうや見上げてごらん夜の星を等、お父様の名曲をおおらかに歌う花ちゃんに感動。花ちゃんが歌った赤とんぼを動画で録ったので花ちゃんのOKが出たら公開します。超良いよ。
IMG_6459.jpg
終わった後は、地元に戻って、私のお師匠さんであるNY在住のカメラマンたかはしじゅんいちさんと、フィラデルフィア在住の家具デザイナー塚田恵三さんと、私と友人の4人でVeritasにて軽く食事。
みんなホワイトマンという団体に属していたりそれを介して知り合ったんだけど、なんだかんだで知り合ってから3年近く経ってるんだねーと会話。じゅんさんは急遽入った仕事をしに自宅に戻って作業、その間に反省会を終えた花ちゃんが合流してくれて、じゅんさんも戻ってきて、談笑をした後、最後に私がギターを弾いて花ちゃんと見上げてごらん夜の星をと翼をくださいをデュエット。すっっげーーーーー気持ちよかった。次回は歌本持ってくるー!と花ちゃんも言ってくれたので楽しみ!是非次回は来てくださいな。

Diary | 2006-10-06 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧