サプライズバースデーお祝いして貰った。

正直、昨日までの下関出張で疲れ切ってたし、どうやら風邪もひいたみたいでテンションは素晴らしく低かったのだけど、先週高校時代の同級生から食事に行こうよと誘われていて、まーあいつだったらこのローテンションでも問題ないだろうと思い久し振りの玖温に向かった。
お店に入って一番大きな席に案内される。おかしい。今日は二人でじっくり語るんじゃなかったのか?誰が来るんだ??とちょっとびびる。
で、友人が来たので誰か来るの?と聞いても、誰も来ないとしか答えん。それにしては入り口の方をちらちら見ている。俺の妹分はシンガポールに居ると昨日スカイプで話したし、他の気心しれた共通の友人達はこの時間からお店には来れないはず。誰が来るんだろうと内心びくびく。
来た。
シンガポールに居るって昨日言っていた妹分登場。すげーー久し振りに騙された。わざわざメッセの名前とか@シンガポールとかにしてたじゃーん。そのまんま騙されたよ。
そして、気心しれた無理してテンションをあげなくて良い友人達も、忙しい仕事の合間をぬって来てくれた。
IMG_6291.jpg
オーナーであるまっさんも一緒に記念に一枚。本来このお店での締めの一品は棒寿司なんだけど、まっさんが特別にちらし寿司を作ってくれた。
IMG_6294.jpg
いくらでハートを作ってくれるなんて嬉しいじゃないの。超贅沢な海鮮具材達。美味しかったわぁ。
IMG_6295.jpg
最後はケーキも!すでにおなか一杯だった私は一口頂いて後は料理長的塚田さんに任せちゃった。期待に応えて一口で食べてくれましたよ。
ほんと、今日はみんな集まってくれて有難う。テンション低くてごめんなさい。帰って爆睡しました。今後ともみんなよろしくね!

Diary | 2006-09-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/09/post_457.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧