少しずつスタッフが帰る。

開催予定日翌日。本来ならばこの日は打ち上げ。皆で海辺でバーベキューをする予定だったのだが今日もそんな事は言ってられない。未だ降り止まない雨に腹立たせながら、午前中は実家に帰ることにしたスタッフを新幹線が通っている新下関まで送る。
IMG_6244.jpg
どうにもお腹が空いていたので駅そばを食べたのだけど、なんか凄く美味しい。駅そばが侮れない。お出汁がちゃんとしているのかも。
岩国に帰るスタッフを見送り、大至急福岡へ。福岡で色々なところを回る。そして、福岡スタッフと別れて今度は山口宇部空港へ。今日帰る東京スタッフともお別れ。
IMG_6253.jpg
夕方になってやっと空が晴れてきた。
さすがに疲れが見えてきたので、全員行動は早めに終了。私と少人数スタッフで夕食を食べて、ホテルで休もうと思ったら別のスタッフが福岡から下関に戻ってきたので深夜ミーティング@サンデーサン。
今回、かなり物理的な場所が離れたスタッフ達の交流がとれたと思う。SoulSwitchとしても2007年の大巌流ロックフェスティバルを応援したいし、出来ることは有るはず。色々部屋で考えようと思ったけど、部屋に入ってシャワーを浴びた後の記憶がない。私も相当疲れてたみたいだわ。クーラーつけっぱなしで就寝。

Diary | 2006-09-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/09/post_456.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧