大巌流ロックフェスティバル中止→サプライズバースデー

今日からSoulSwitchにてブログを書いて貰っている堤晋一さんが代表を務める大巌流ロックフェスティバルの取材の為、山口県は下関に出張に来た。
で、お昼過ぎに合流。そこで重大発表。
台風13号接近に伴い、お客様、出演者、スタッフの安全を第一に考え、大巌流ロックフェスティバルを中止することに。
Oh。。。。下関まで来ちゃったよ。。
でも、これはこれで何かのサイン。控え室の為に取っておいた近隣施設の会議室で会議が行われた。
IMG_6205.jpg
最初は10人位で始まった会議も時間の経過と共にどんどん人が増えていく。チケット払い戻しの話や、今後の話。スタッフみんなが大巌流にかける思いがひしひしと伝わってきた。多分、SoulSwitchBlogに堤さんがこの会議で感じた事のエントリーが書かれると思う。
結局、6時間以上に及ぶ打ち合わせを経て、下関、福岡、東京のスタッフを交えた交流会が近くの居酒屋で開かれた。
で、日付変更線をちょっとフライングした59分。東京から一緒に来た後輩がいつの間にか交流会を抜けて私の誕生日祝いの為に、ケーキとシャンメリーと彼なりのユーモアプレゼントであるウコンの力を買ってきてくれてサプライズをしてくれた。
IMG_6209.jpg
正直、大巌流中止という大きな問題に直面した皆さんからお祝いをして貰えるとは思わなかったので素直に嬉しかったです。
IMG_6211.jpg
お決まりのファーストバイトwith後輩。有難うな!
結局、午前2時頃盛り上がる皆様を尻目に先においとまさせて貰う。
最後に今日びっくりしたもの。会議の軽食として購入したたこ焼き。
IMG_6204.jpg
このたこ焼き、、、、なんと時価。
しかも、時価なのはたこじゃなくて、上にのっているネギ。無茶無茶美味しかったわ!

Diary | 2006-09-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧