後輩とランチ→リハ→フットサル→リハ→寿司。

相変わらず予定を詰め込んだ日曜日。お昼前に起床して、元々は会社の後輩で感動的イベントを共に作り上げ、今は商社みたいなことをしている会社に転職した後輩と一年ぶりのランチ。後輩だけど院卒なので年は上。お互い周りが結婚ラッシュなのでうちらはどーなるのかねーとお話。まあ、なるようになるだろううちらは。
後輩を品川に送って一度帰宅。昨日練習をしたサックスとフルートをしまってフットサルのセット(Teamユニフォーム、短パン、靴下、靴、水2リットル、タオル3枚、湿布)を持って都立大学はNOAHへ。今日はS-projectのリハーサル。17:00~24:00まで7時間のロングリハーサル。
IMG_6170.jpg
17時からのバンドは、高校時代数々のコンテストにて賞を総なめにしていた実力派バンド。ヒカルちゃんのツアーにでてたりしているギターの方と、Misiaのプロダクション的ディレクターの方と、中学時代からコンビを組んでいるドラムとベースのリズム隊。数年ぶりに合わせたとは思えない完成度。聞いてて楽しかった。
中座して、二子玉川まで。たまたま到着した先輩的馬場ちゃんに送ってもらう。先週、痛む右手をかばった結果、あり得ない右肩部の痛みをもたらしてくれたフットサルをリベンジ。今日は30分くらいかけてストレッチの後、ちゃんとペース配分も考えて2時間やる。
IMG_6172.jpg
今日がチームとしては初めてのゲームだったので、集合写真。皆さんレコード会社とその周りの方々。事務所だったり制作会社だったりモロアーティストだったり。久しぶりに愛すべき後輩的キイチもブログに登場。
今日は通算1得点のみ。精彩に欠けたわぁ。もっと走り込まないとなぁ。
終わった後、大至急キイチに都立大学まで送ってもらいリハに戻る。フットサルの間に2つめのバンドに切り替わっていた。
2つめのバンドは鎌倉音楽工房。2年前の夏休みを最後に音楽的活動を休止しているラテンでサルサでポップなギャグバンド。音楽的活動と限定しているのは、ひたすらグルメ活動は続いているので。。。
これまた数年ぶりの顔合わせなのにリーダーが新曲持ってきたからこれやろうといきなり新曲をやることに。さらには、ギターがいないからすだっちギターねーと超重い思いして持ってきたサックスとフルートはスタジオのライトを浴びる事なくスタジオレンタルギターを弾くことに。。
IMG_6174.jpg
しっかし、8分強の楽曲は二年ぶりとは思えない勢い。良い感じですよ。それもこれも、マッキーのツアーで修行をつんだパーカッションがのりのりリズムを刻んでくれるからなんだけど。本番が楽しみ!
リハが終わった後は、ドラマーと新田中で寿司。24時過ぎから2時過ぎまで語る。彼とも16年位の付き合い。しかし、終盤食べ放題のお寿司で私のペースについてこれず、顔が真っ青になってダウン。すまん、、食べさせすぎた。3時過ぎに帰宅。おやすみなさい。

Diary | 2006-09-10 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧