メーカー交流フットサル→都市対抗野球→ちんとん&リョウコ結婚おめでとう!(写真多)

盛り沢山の一日。
お昼過ぎに起きて昼食を軽く食べた後、急いで千駄ヶ谷の東京体育館フットサルコートへ。今日は某ラジオ局を中心としたレーベルメーカーの交流フットサル。私はチームヤマハとして去年所属していたレコード会社の同僚と3人で参戦。
IMG_6101.jpg
今日お披露目のチームヤマハ「nishimaru GT」のユニフォーム。まんまチェルシーだけどね。パツンパツンなのはご愛敬。
IMG_6104.jpg
前半は動けた。ちゃんと得点も上げたし、アシストも出来た。っが、今日はなんと3時間。しかも人数は17人ぐらいを上下していたので、3チームに分けても交代要員は多くて1人。私の年代が真ん中くらいだったけど、2時間過ぎには皆さん言葉がなくなっていた。
途中から元なおと、現ナオト・インティライミも参戦。元々ソニーレコード所属だったけど、世界一周放浪を経て、現在は自分で頑張っているみたい。私の小学校の同級生ねもみとラジオをやっていたり、世界一周放浪の本を幻冬舎から出したりとご活躍。しかも、元々は柏レイソルのユースでサッカーをやっていたくらいのサカキチ。場の空気を読んで自分が出しゃばるタイミングじゃ無いときはチームプレイに、負けてるときは点を取りにと大活躍。
IMG_6109.jpg
が、最後は彼のせいで点を取られてチームは負け。落ち込む彼をチームヤマハで挟んで一枚。月一回この交流フットサルは有るみたいなので体力作りをしないと。
東京体育館を後にして次は東京ドーム。都市対抗野球で弊社が3回戦に進んでいるのの応援に。
IMG_6111.jpg
取材明けのサウスケ洋ちゃんも合流し応援。この後ちんとんの結婚二次会が有ったので8回が始まったところで残念だけど退散。結局試合は負けてしまったらしい。それにしても相手JRの応援は凄かった。。
で、急いで帰宅してシャワーを浴びて背広に着替えて恵比寿はTOOTH TOOTH TOKYOへ。小学校の同期生ちんとんの結婚二次会に参加。
IMG_6117.jpg
奥さんは、扁桃腺摘出手術の為に入院した病院で夕方を担当してくれた看護婦さん。そんな漫画とかドラマで有りそうな出会いで結婚するなんてすげぇよなぁ。しかしラブラブだったわ。
IMG_6115.jpg
久しぶりに会った小学校の同級生や中学校の同期生と懐かしい会話。向こうはこのブログを読んでいるから私の最近を知っているけど、こっちは全く情報しらんから会話が噛み合わん。すまん。でも、会えて嬉しかった。
IMG_6119.jpg
ちんとん&リョウコちゃんご結婚おめでとう!
終わった後、同級生がもう一杯飲みたいと言うので野郎二人でアオユズへ。仕事の愚痴を聞いてあげて解散。
追記に、二次会の写真を何枚か。

Read more »

Diary | 2006-09-02 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧