幹事お疲れ会→誕生日会→鳥小屋の会。

基本的に手帳にこまめに予定を書き込むタイプなのでダブルブッキングをすることは無い。っが、手帳を持っていない時に予定が決まるとすっかり忘れるのが私だ。
特に夏場は、手ぶらで出歩くことが多いので、手帳を持っていない機会が多い。その為、今日のダブルブッキングに気づいたときは焦った。
というわけで、今日は、今年の4月1日に白金ブルーポイント2階にて、スダジオ機材フル出動でクラブじゃない場所をクラブみたいにしちゃおうがテーマだった披露宴を催した康平&愛理夫妻による幹事お疲れ様会と、小学校からの同級生の誕生日会の二つが催された。
まずは康平&愛理宅にてお疲れ様会に参加。若奥様の手料理をいただく。ロールキャベツなんて久しぶりに食べたけど美味しかったよー!食後に、二次会のDVDを見る。幹事として動き回ってたから客観的にイベントを見れなかったけど、凄い盛り上がり方だわ。これは凄い二次会だった。
IMG_6055.jpg
康平&愛理ちゃん、本当に御馳走様でしたー!
会半ばに申し訳なくおいとました後、急いでタクシーで二の橋へ。同級生の誕生会は既に食事も終わりケーキをだすところだと言っていたので運転手さんに頑張って貰う。
レストランに到着して二階に上がると、なんだか皆さん暗い。話を聞くと前日に別の送別会があり、そこに殆ど同じメンバーが参加していて午前3時過ぎまで飲んでいたらしい。で、皆さん二日酔いの為に今日はソフトドリンクだけとの事。
IMG_6060.jpg
プレゼントはアンジェラ・アキのCD。結局、皆さんお疲れのご様子だったので、一次会で解散。タクシーに相乗りし帰宅するとCOLTの前にオーナーの車が久しぶりに止まっていた。
オーナーに電話をすると今から夕食だけど一緒に行かない?と誘われたので合流。久しぶりに中目黒の鳥小屋へ。
IMG_6061.jpg
最近ご無沙汰だったので、色々お互いの情報をアップデート。どうやらオーナーは最近お店だけではなく、空間コンサルティングもしているらしい。六本木ヒルズ東京シティヴュー内《マドラウンジ》のファニチャーも手がけたんだよーと言っていた。
結局、午前4時前に帰宅。濃い一日だったわ。

Diary | 2006-08-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/08/post_431.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧