新しいオフィスを訪問。

西麻布で打ち合わせが終わったのが22時前。後輩に電話をすると今からでも大丈夫ですと熱いコメントを貰ったのでBABBIのチョコを片手にオフィス訪問。
訪問した会社は、後輩のイチクンタクが立ち上げた、モノではなく習い事や遊び事などの「経験(サービス)」を贈るギフトを販売するソウエクスペリエンス株式会社
IMG_6048.jpg
IKEAで揃えた家具と自分たちで塗った壁のオフィスはとても心地よい。新しくデザインされたパッケージも見せて貰って色々とお話。
気がついたら24時を過ぎていたので、イチクンと恵比寿駅まで歩きアフリで夕食。久しぶりにゆっくりしゃべれて良かったよ。

Diary | 2006-08-24 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/08/post_429.php/trackback

コメント

Comment from ダーリン
8月 25, 2006 at 4:54 pm

ダーリン。おつかれさま。今日はお知らせコメントだよ。私、約6年弱勤めたAOYUZU店長をこの度、卒業することになりました。これからは、本社勤務をメインとして銀座・表参道・新橋・浜松町・秋葉とマネージャーとして5店舗管理を命ぜられました。思い返せば、たくさんの思い出がありますわ。須田ちゃんにもたくさん支えてもらったね。まずは一つの区切りとしてありがとうと言わせてください。本当に本当にありがとう。おかげで須田ちゃんが来てくれるひと時の時間は俺にとって癒しでもあり、ある種かけがえのない時間だったよ。
そんなお客様であり、友であり、尊敬できる人に出会えた中で仕事が出来たことはありがたかった。なにより逆に楽しませてもらいました。これからは現場に直接関わることがなくなるけど、
須田ルームはちゃんと使えるようにしていくので、必要なときに立ち寄ってください。もちろん使うときは、いつでも連絡ちょうだい。特に問題ないから・・それともちろん俺とはこれからも宜しくだよ。AOYUZUで繋がってたとは俺自身思ってないから。まずは俺が今こうしていられるのは
たくさんの人へのおかげさま・・・があってのこと。正直まだ公にしてない話だけどダーリンには早めにお伝えしておきたかったので。最終日は9月2日を予定してます。まずはありがとう!これからもこんな奴ですがよろしくです。

Comment from 須田英之。
8月 30, 2006 at 1:35 am

ぬぉおおおお。
ダーリン、、、、
ダーリン。。。。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧