祭を作る過程。

大巌流ロックフェスティバル。
フェスティバルといっているんだから、それは一つのお祭り。
東京在住の代表と、着々と準備を進める下関の実行委員会。
色々な思いが錯綜しぶつかり合い、切磋琢磨しながら来月の17日を待っている。
IMG_6035.jpg
今日は、ラジオ局周りに同行。ライブを見に行った時、ステージ上の彼は普段と違ったオーラーを出していたけど、ラジオで話している時の彼も同じようなオーラーを出していた。多分、アーティストとしてのスイッチが入っているオーラなんだろう。
収録が終わって外に出ると、サインを求める人が待っていた。折角なので同行スタッフと一枚撮影。
IMG_6036.jpg
うむ、なんか収録後って感じだ。
その後、夕食を食べながら引き続き打ち合わせ。前回の出張時に食べたもつ鍋屋さんに再度訪問。相変わらず、さがりのあぶりは絶品。前回素晴らしいサービスをしてくださった女将さんと記念撮影。
IMG_6046.jpg
最後は、福岡空港から羽田へ。本当に二日間、話しっぱなしの48時間だった。年が近いというのも有るけど、言葉では表現できない共有感覚を持てる間柄なダチ。このタイミングで出張に来たのとか多分全部意味があったんだなあと痛感した出張だったわ。相当疲れたけど。。。。

Diary | 2006-08-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/08/post_428.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧