原宿駅の街角で。

オフィスから駅に向かう途中にあるam/pm角の路上で、珍しくポストカードを売っている人がいた。どこかで見覚えがある絵柄だなぁと思っていたら、数年前にAquaTreeが出演したイベントでご一緒したイラストレーターのKINAさんだった。
水彩で女の子を描く KINA(木南沙織)の公式サイトをみる。
http://kina-sao.com/

ポストカードを買いたかったのだけど、打ち合わせの時間が迫っていたので軽くご挨拶をしてバイバイ。でも、前にライブに来て貰った時よりも遙かに顔色が良くなっていて、なにか吹っ切れた感じだったのが良かった。
IMG_6011.jpg
そういえば、最近ポストカードを人にあげたりしてないなあ。昔はお世話になった人とか、元気づけて上げたい人に詩を書いてプレゼントしてたけど、最近言葉が出てこないからなぁ。
IMG_6049.jpg
久しぶりに昔の手帳を見たら、前に買ったKINAさんの葉書が出てきた。最近のKINAさんのゆっくり見れなかったけど、多分テイストが柔らかくなってるんだろうな。ホームページチェックして次はゆっくり買いに行こう。

Diary | 2006-08-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/08/post_425.php/trackback

コメント

Comment from KINA
8月 25, 2006 at 7:43 pm

こんにちは☆
前、私ってそんなに・・・。(笑)
うん、そだね。でも今はいろいろ吹っ切れて、元気にしてるよ。本来は元気の似合うちゃきちゃきっ子なの。(だと思う。)
下関は楽しそうでよかった。相変わらず須田さんはパワーは衰えてなくて、安心しちゃうわ。
音楽も復活するのね。うれしいな。
またいつか会える日を楽しみにしています。

Comment from 須田英之。
8月 30, 2006 at 1:38 am

きなさーーーーん。
音楽活動再開するんで、是非是非来て下さいね!
また近いうちに会いにいきますよ!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧