スワロフスキーのガラスシール。

そういえば先週、オフィスが隣的お姉様から紹介したい人がいると声をかけられたので名刺片手にお邪魔するとスワロフスキーの人を二人紹介していただいた。話を聞くとスワロフスキーのイベントでエッジが効いているイベントは全て彼等二人の手によるモノらしい。
そんな彼等が最近こんなモノを作ってるんですけどどう思いますー?と見せてくれたのがコレ。
IMG_5888.jpg
ドンキホーテとかで見たことがある後ろがシールになって身体に張れるビーズみたいな奴。なんと、これら全てスワロフスキーのガラスなのだ。
まだ製品化する前のモノなのに、ブログにどしどし載っけちゃってくださーいと言うので掲載。さらには若い子達の意見が聞きたいですーと言われたので、じゃあサンプル下さいと言ったら持ってるサンプル全部くれた。
というわけで、帰宅後に妹と妹の友達に見せつつヒアリング。
私「これいくらなら買う?」
妹「100円。」
私「Σ( ̄□ ̄ |||)ええええ、だってコレスワロフスキーのガラスだよ?」
妹「んなもん、ドンキで100円で売ってるし、使い捨てのモノにいちいち綺麗なガラス使っても仕方ないでしょ。」
妹よ、、そんなズバッと切り捨てなくても。。妹の友達曰く、ドンキで売っているようにただビニールに入ってホッチキスで止まってる様な包装ではなくパッケージがきちんとしていたら少し高くても買うかなあとの事。
妹に、試しにおまえならこれどうやって使うの?とサンプルを渡したら、30分後に出来たーと部屋に入ってきた。
IMG_5876.jpg
目元かい。想像もしていなかったよ。
とりあえず、明日の夜、はあちゅうとまりあんぬの壮行会があるらしいから、サンプル持って行く予定。興味ある人声かけてな。って、もう三時半になるわ。。また明日辛いぞ。。

Things | 2006-08-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/08/post_411.php/trackback

コメント

Comment from えり
8月 7, 2006 at 8:39 am

使い捨てじゃもったいないなー。
終わったあと何かに使えないか考えてしまいそう。
今度オーストリア行くから(新婚旅行)、スワロフスキー見てこようかと思っているよ。

Comment from えり
8月 7, 2006 at 8:41 am

あと、携帯にはれるね。
これなら長持ちするからもったいなくない。

Comment from ゆき
8月 7, 2006 at 10:46 am

目元に貼るのかわいー♪
でも、えりちゃんの意見に同意!
スワロフスキーを使い捨てにしちゃうなんてもったいないよー!
ってゆうか、使い捨てなのにきっと高いんだろうな。
妹さんの意見にも同意。

Comment from 須田英之。
8月 7, 2006 at 11:23 am

→えり
携帯に張るタイプはもう売ってるみたいだよ。
→ゆき
あら、姉妹揃ってw
多分、1カット500円だと思う。

Comment from ジョニー
8月 7, 2006 at 12:03 pm

パッケと売り場が問題ですね。
スワロフとフェイクを並べ売りで、購買者層を広げるなんてのも。

Comment from yumiko
8月 7, 2006 at 12:57 pm

すごくかわいいと思いますけど、
使い捨てにはしないと思いますねぇー。
使い捨てじゃなくて、色んなところに貼って楽しめるし、
友達へのちょっとしたプレゼントにもお手ごろで、かわいくていいですねぇー。

Comment from ウヌ
8月 7, 2006 at 1:18 pm

売り場で結構左右されるかも。美容院とかネイルサロンで売ってるとテンションが「美」だから揺れるな〜。あ、昔ね、下着屋で一枚1200円で超アートされたキラキラシールが売っていて、ウヌは買ったよ〜(笑)胸元に貼りたい、みたいな感覚で。今ビューティーの仕事でテンションを感じるのが「リップ」。実際にリップにジュエリーを貼った撮影もしたよ〜。リップに
スワロフスキー+たっぷりグロスなんてかーなり今っぽいと思う!!!

Comment from マリオ
8月 7, 2006 at 1:22 pm

インドでは昔からこういうのがいっぱいありますが、、ビンディと言って、、インドでは5円か10円くらいだと思いますが、、 ガラスではなくプラスチックかなぁ、、日本でも100円くらいですねぇ、、
http://www.indoryohin.com/bindy1.htm

Comment from matsumo
8月 7, 2006 at 3:57 pm

わたしにとってすっごいタイムリーな話題です!
この夏中に、秋の展示会に出すオブジェを作成するのですが、
そのコンセプトは「かがみ」で、別に顔や姿見をつくるのではなく、かがみのような質感があればいい、ということで、、
わたしはキラキラひかる携帯シールみたいのを立体にはって・・・という作品をつくらなくてはいけなないのです!!
というわけで、まさしく、これから探さなくてはならない素材のひとつがコレ!
かなり気になる情報!! サンプルあまったりしなぁい??

Comment from えり
8月 7, 2006 at 10:09 pm

ネイルサロンにあったらそれは付加価値でかっちゃうかも。
ネイルサロン自体が高いから、500円でも安く見えるよね。

Comment from えま
8月 8, 2006 at 11:15 am

ソニプラとかショップインで売ってるネイル用のシールは、大体600~700円くらいだし・・・
スワロフスキーで500円なら買っちゃいそうです!

Comment from nori
8月 8, 2006 at 2:01 pm

クリスマスとかお誕生日とか・・・特別な日だったらチョット高くても使うかな♪
でも普段だったらソニプラとかその辺で売ってるので十分!

Comment from スワロフスキー
3月 4, 2009 at 4:41 pm

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧