.BARでバンド→vanilla。

神田さんという、ウェブ界隈では結構有名な人がいる。いっつもトレードマークのテンガロンハットをかぶって、knn.comというサイトでジャーナリストをしたり、セグウェイを日本にいち早く輸入してレンタルして、公道走って警察に捕まって罰金払わずに留置所入れられたりと話題に事欠かないおじさまだ。ホームページの略歴を借りるとこんな感じ。
【プロフィール】
KandaNewsNetwork,Inc. 代表取締役
ビデオジャーナリスト
神田敏晶(かんだ としあき)impress.TVキャスター
早稲田大学非常勤講師
宣伝会議 講師
関西大学 総合情報学部 講師
デジタルハリウッド特別講師
で、この神田さんが渋谷でソーシャルネットワーキングバーをやっている。端的に言えば紹介でしか入れないバーだ。初対面は、会社で講演をしてもらった際に私が窓口になり、三軒茶屋で二人で夕食をした。で、この.BARが出来てからは、こちらにお伺いしてお話をしている。
先月、AXの仕事帰りに久しぶりに寄ったら、毎週水曜日はロックナイトにしてるからドラム叩いてよと頼まれたので久しぶりにスティックを購入して.BARに遊びに行った。
IMG_5907.jpg
多分、20曲位叩いた気がするわ。。しかも、最後はDeep PurpleのBurnにハイウェイスターまで。叔父様達はまだまだいけるぜー!という感じだったけど、一番最初にリタイア。シンバルとか酷い状態だったので、須田家で使っていないシンバルを寄付しよう。
.BARを出て、今度は六本木はvanillaへ。明日ブリッツにてライブをするリンキンパークのメンバーがシークレットで遊びに来るからおいでーと誘われていたので顔だけ出しに行く。結局、メンバーはお疲れらしくいらっしゃらなかったけど、サイプレスヒルのメンバーさんとかいらっしゃった。私は知らなかったけど有名な人らしい。とりあえず、見た目は怖かったけどとても優しい人だった。
IMG_5910.jpg
ブランドン、お誘い有難う!

Diary | 2006-08-09 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧