若すぎた交流会。→久し振りのアオユズ。

お互い仕事がのびてしまい、約束の時間から30分遅れで合流できたのが20時半頃。最初に会った頃はおどおどしてた感じなのに、いつのまにか上場企業から出資を受けて有限から株式会社を設立していた友人とはあちゅう&まりあんぬ&ハヤト君の交流会へ。
IMG_5892.jpg
はあちゅうとまりあんぬは留学でそれぞれ海外へ、ハヤト君は今日が誕生日との事で友人と誕生日プレゼントを購入。
はあちゅうにはコレ。

ザ・ケルン・コンサート
ザ・ケルン・コンサート キース・ジャレット

ユニバーサルクラシック 2001-08-22
売り上げランキング : 2249

おすすめ平均 star
star生と死の幻想?
starジャズが持つ“即興音楽性”を際立った感受性で具現化した最高傑作、でしょう!
starこの名盤に出会えてよかった

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まりあんぬにはコレ。

ア・ブランニュー・ビギニング
ア・ブランニュー・ビギニング TOKU 小島良喜 高水健司

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング : 24776

おすすめ平均 star
stardry and soft
starあっシャンティー
starのびやかな声

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ハヤト君にはコレ

Waltz for Debby (Hybr)
Waltz for Debby (Hybr) Bill Evans

Analogue Productions 2002-06-11
売り上げランキング : 28175

おすすめ平均 star
starSACD化の効果
starジャケ買いCD
starエバンス・リリシズムの頂点

Amazonで詳しく見る by G-Tools

はあちゅうと、ハヤト君へはべたべたですな。一枚は持っていて欲しいアルバム達。まりあんぬは幅広く艶があるTOKUさんをプレゼント。聞いてください。
しかしながら、会の参加者があまりにも若い。プラスチックのゴミ箱に10万円分のドンペリ入れて一気とかありえん。。若い人達は若い人達で盛り上がってと一足先に退散。
っが、入り口ではあちゅうから耳に何が付いてるんですか?とスワロフスキーを指摘されて思い出す。やばい、今日来た趣旨の一つがこれだった。
IMG_5894.jpg
というわけで、渡してきたので後日はあちゅうからメールが届くでしょう。よろしこー。しかし、隣の女性に実際張って貰ったんだけど、上手くくっつかなかった。。不器用なのかなぁ。。
会には結局30分程しか参加していなかったので、仕事が終わった別の友人と合流して久し振りに恵比寿アオユズへ。
それぞれ、インターネットの世界で大きくなろうと日々頑張っている社長さん。ドロップシッピングなんて知らなかった。
———————————————————
ドロップシッピング(Drop Shipping)
ショップ(売り手側)は在庫を持たないが、あたかも自分で用意した商品のように価格を決定し、販売することが出来る。
ベンダー(商品供給側)はショップに卸値などの商品情報を提供し、売り手の注文に応じて商品をお客様に直送する。
参考元:株式会社もしも http://www.moshimo.com/
———————————————————
IMG_5895.jpg
相変わらず、彼等の情報は早い。色々刺激を受けつつ、そういえばいつのまにかウェブの仕事じゃなくなってるなぁと自分の立ち位置のかわりっぷりにもびっくり。去年の今頃は機材担いで土砂降りの山道を歩くなんて思ってもいなかったもんなぁ。
月曜日なので2時前には退散。おやすみなさい。

Diary | 2006-08-07 | パーマリンク | コメント(0)

スワロフスキーのガラスシール。

そういえば先週、オフィスが隣的お姉様から紹介したい人がいると声をかけられたので名刺片手にお邪魔するとスワロフスキーの人を二人紹介していただいた。話を聞くとスワロフスキーのイベントでエッジが効いているイベントは全て彼等二人の手によるモノらしい。
そんな彼等が最近こんなモノを作ってるんですけどどう思いますー?と見せてくれたのがコレ。
IMG_5888.jpg
ドンキホーテとかで見たことがある後ろがシールになって身体に張れるビーズみたいな奴。なんと、これら全てスワロフスキーのガラスなのだ。
まだ製品化する前のモノなのに、ブログにどしどし載っけちゃってくださーいと言うので掲載。さらには若い子達の意見が聞きたいですーと言われたので、じゃあサンプル下さいと言ったら持ってるサンプル全部くれた。
というわけで、帰宅後に妹と妹の友達に見せつつヒアリング。
私「これいくらなら買う?」
妹「100円。」
私「Σ( ̄□ ̄ |||)ええええ、だってコレスワロフスキーのガラスだよ?」
妹「んなもん、ドンキで100円で売ってるし、使い捨てのモノにいちいち綺麗なガラス使っても仕方ないでしょ。」
妹よ、、そんなズバッと切り捨てなくても。。妹の友達曰く、ドンキで売っているようにただビニールに入ってホッチキスで止まってる様な包装ではなくパッケージがきちんとしていたら少し高くても買うかなあとの事。
妹に、試しにおまえならこれどうやって使うの?とサンプルを渡したら、30分後に出来たーと部屋に入ってきた。
IMG_5876.jpg
目元かい。想像もしていなかったよ。
とりあえず、明日の夜、はあちゅうとまりあんぬの壮行会があるらしいから、サンプル持って行く予定。興味ある人声かけてな。って、もう三時半になるわ。。また明日辛いぞ。。

Things | 2006-08-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧