フジロック撤収→オフィスで業務→S結婚式PJスタート。

昨日、機材撤収後に軽くご飯を食べただけでふらふらになったので遊ばずに部屋に戻ったのが午前4時。そっからシャワー浴びたら左足に青あざ出来てるわ、虫に刺されたのか分からないけど炎症起こしてるわ、膝下泥だらけだわ、、それにプラスして多分初日の筋肉痛が出てきてるモンだから身体を洗うのもユニットバスでは一苦労。結局身体洗うのに30分以上かかった。
で、寝ようと思ってベッドに入ったらカーテンの隙間からは太陽光。3日間上司と同部屋だったんだけど、相も変わらず想像を絶する私のいびきを文句言うどころか心配してくださった上司に感謝。ちゃんとどっかで休みを取って検査入院いたします。
さて、短いようで途方もなく長かった(多分、徒歩時間が多かったため)3泊4日の体育会的出張も今日が最終日。最終業務は無事に上司と同僚を乗っけて原宿オフィスに戻るという仕事。前日午前6時睡眠だからチェックアウトぎりぎりまで寝ても3時間睡眠。しかも、最終日にPeakがくる筋肉痛。
帰りの関越道は筋肉痛と眠気と渋滞との戦いなり。環七混みすぎ。しかも下道に降りた頃からETCが再起動を繰り返し、井の頭通りに入ったところでいきなりETCとカーナビの電源が落ちた。どうやらヒューズが飛んだらしい。
無事オフィスに着いてたまりまくっていたメールを処理。なんせフジロック期間中の苗場における携帯電話は年越しと同じ状況。電話をかけても10回に1回繋がるか繋がらないか。ひどい場合は50回気合いでかけても繋がらず電池が無くなる状況。メールなんて10時間遅れで届くからねぇ。。。だもんでPCのメールチェックも、深夜4時くらいにならないとチェックできない状況だったんだわ。
メールチェックを終えて、19時前にオフィスを出る。帰りにイエローハットによってヒューズを交換。いけてるお兄ちゃんで全部作業をしてくれてヒューズまでプレゼント。もっと簡単な作業でも工賃5,000円とかとるお店があるのに無料でやってくれた。お兄ちゃんマジ有難う。疲れ切った私にこの好意はジンときたよ。
で、車を自宅に置いて、家に上がる暇もなく自転車に乗り換えて大鳥神社ロイホへ。前に駒沢公園でワールドカップを見よう的プロジェクトのエントリーで名前が出ていたS君がこの度結婚することになり、その二次会幹事を小学校同窓生の上は36歳から最年少の私ともう一人まで合わせて7人(一人欠席)のイベント大好き人間が託されたもんで顔合わせ。
IMG_5851.jpg
最近会った人もいれば、数年ぶりの人もヒルズで偶然会った人も居たり、最初の2時間は懐かしい話で盛り上がる。結局24時を軽く過ぎても終わらず25時前に終了。いやはや本当に長い4日間だった。これで休みを取ることなく明日から通常業務かぁ。。どっかで代休取らないとなぁ。。

Diary | 2006-07-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/07/spj.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧