渋谷タワー→恵比寿カフェ→大学プチ同窓会@玖温。

夕方から渋谷のタワーレコード入り。所属アーティストが本日アルバム発売で、地下のライブスペースにてリリースイベントを行った。前にカラオケコンテンツでやっていた様な私自身が記者となって更新するコンテンツがあるのでその為の撮影とレポーティング。
そうそう、今日から二週間くらい渋谷から原宿、新宿付近を宣伝トラックが走ります。って、一体アーティストは誰だって話だよな。知ってる人はおおあれかーと思っといて下さい。後、オフィシャルサイトでアルバムの全曲試聴を開始したんだけど、バウンスで取り上げられてた。バウンスの人サイト見てくれてるんだー。有難うございます。
インストアライブ開始を見届けて急いで恵比寿駅前のカフェへ。年下なんだけど頑張っているクリエーターとお話し。作品をいくつか見せて貰ったけど、中々良い感じ。もう少し経験を積むのと色々作り込んでいけば一緒に何か出来るかも。須田的には未来が楽しみなので是非頑張ってくれぃ!
その後、先週振りの玖温に移動して卒業式以来の大学友人と食事。松島さんの前でと予約をしておいたのに松島さんがなんと休み。代わりにいつも奥で作業をしている顔は知っているお兄さんが料理をしてくれたんだけど、なんと彼が料理長だった。松島さんはオーナーなのね。
IMG_5642.jpg
でもって、今日の棒ずしは特別にいつものしめ鯖と、マコガレイとボタンエビの押し寿司。いやはやボタンエビがマジで美味しかった。エンガワの棒ずしが有ったら絶対美味しいのになあとぼやくと料理長的塚田さんがエンガワあるけど本当に食べるの?と一言。
IMG_5645.jpg
作って貰った。しかも、途中で炙って貰った。炙りがやばい!エンガワの脂分がとろけてやばい。やばい。これは本当に有りだ。塚田さん特別メニューを有難う!
IMG_5646.jpg
最後に記念撮影。不思議なメンバーだなあ。多分このメンバーで集まる事なんてないんだろうなーと思ってるけど、こうやって書くと又集まったりするんだよなぁw

Diary | 2006-07-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/07/post_400.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧