焼肉 北京@平間

IMG_5583.jpg
須田の記憶だと、
・一見さんお断り
・入店時に全員そろってないと入店NG。
・フード注文は始めの1回のみ。
・鉄板交換はナシ。
という、すこぶる敷居の高いお店だった北京だが、たまたま前を通ったら改装されていて、今入れますかー?と聞いたら問題なく入店できた。
というわけで、突発的に北京を食すことに。
焼肉 北京
最寄: 平間
電話: 044-544-1538
住所: 神奈川県川崎市中原区上平間1700-36
定休: 木曜
平日: 18:00 – 23:00
土曜: 18:00 – 23:00
日祝: 18:00 – 23:00
前に、親父と親父の友人に連れてきて貰った以来だけど、名物おばちゃんがいなくて店員が若いお兄ちゃんになっていた。不思議だ。
IMG_5585.jpg
まずは前菜。名物キャベツ。山盛りで来たキャベツにタレをかけてお皿でつぶす。後はオイキムチとお通しのもやしと奥がナムル。どれも味付け最高。
IMG_5586.jpg
左上がハツ、下がハツモト、そして焼いてある小さいのがタン塩。この辺は別に普通。
IMG_5588.jpg
そして、ここのメインがこのお肉達。上が極上カルビ、左下が牛トロ、そして右下が上ロース(ハラミ)。この上ロースと上ミノがこのお店の超有名メニューなんだけど、今日は良いミノが入っていなかったので上ロース。いやーーーーーまじで美味い。
これとご飯を食べて大体一人5000円。いやーー本当に美味しかった。
食後川崎でミッションインポッシブル3を見てきたけど、エンターテインメント映画としては楽しめた。後、チネチッタ川崎に初めていったけど噴水ショーやってた。
IMG_5597.jpg
下で見てる人ぬれないのかなあ。

Restaurant&BAR | 2006-07-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/07/post_397.php/trackback

コメント

Comment from DEKA
7月 19, 2006 at 7:39 am

肉マジでうまそうっすね!
最近焼き肉とか行ってない
5000円ってある意味安いですね
僕らはもっぱら安安です

Comment from 須田英之。
7月 19, 2006 at 11:29 am

ここはマジマジうまいぞーーー!

Comment from bori
8月 25, 2006 at 11:36 pm

おー、すだっち。
ここはすだっちが前にいった北京とは
別モノっす。
正しいところは今も一見さんお断りで
名物おばちゃんが健在っす。
でもおいしかったんだから別にどこだろうと
いいんだけどね。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧