物語を持ったプロダクト。

やっぱねクリエーターで居たいんだわ。
曲作りも、そりゃ歩いてたら出来たんだよって曲も有るけど、大体は結婚式とかレコーディングの当日午前5時とかまで、下手したら式が始まった後も考えてピアノの前に座って完成する位、ぐっと考え込んで曲作ってるんだし。
それは、やっぱり熱い想いと妥協したくないのと、歌にそのぐっと考え込んだ時間も全部込めて歌いたいからなんだよ。その歌を聴いて、私も楽器弾いてみようかなってなったら嬉しい訳で。
まだプロダクツを作ったことは無いけど、やっぱり自分の持っているモノには物語が欲しいわけで、その物語を一緒に作れるSoulSwitcherの方々を大事にしていきたいんだ。
大分考えはまとまった。後はトライ&エラーだよ。動くぜ。

Diary | 2006-07-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/07/post_389.php/trackback

コメント

Comment from ダーリン
7月 6, 2006 at 3:15 am

早口かぁ~頭の回転が遅い私には、ダーリンとの早口の会話がすごくためになる。何が?って
早口で言われた話をいかに聞き取り頭の中で理解するかということ。それを分解して素早くこたえる。ありがたいよ!久々に会うと癒されるよ。こんなコメントが男でごめん。(笑)さぁ~次は久々に心を打たれた話期待してます。

Comment from 須田英之。
7月 11, 2006 at 1:30 am

ダーリン、コメント有難う!
ほんと、早口だよなあ。。おれ。
心を打たれた話。。ゆっくりしにいくわー!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧