撤収終了午前2時半。。まじ燃え尽きた3日目。

とりあえず今日は晴れた。ビバ最終日。
外の写真は問題無いだろうからエントランスの写真。
IMG_5749.jpg
この三日間で何回通ったか分からない。基本スタッフは足移動だったのでホテルと会場を繰り返し往復していた。エントランスのスタッフも、ホテルのセキュリティーの外国人さん達も三日目になると覚えてくれているのでお疲れ様とか声かけてくれる。ほんと、結構その一声で頑張ろうとか思えちゃうから不思議だわ。
でも、本当に天気って大事だよなぁ。食事も現地で自腹で食べるんだけど雨が降ってるとホテルで食べればいいかぁとか思っちゃうけど、晴れてると外で食べよー!と思える。15分でかっこまなくちゃいけなかったランチもちゃんと列に並んで購入。前の人がかぶってた帽子にずっとトンボがとまっていた。
IMG_5751.jpg
今日の担当業務の場所は全て離れている。ジプシー→木道亭→レッドマーキー→木道亭って感じ。時間で言うと、14時半→17時→21時→23時って感じ。働きっぱなし。木道亭のセッティングは凝りまくっていて、林の中にスピーカーを隠してアンビエントな音場を作っていたのでお客様は感動してくださっていたけど、片付けは本当に大変だった。
結局、撤収終了は2時半。そっからやっとこさ夕ご飯を取って御就寝。多分今日1日で10キロは歩いた気がする。いやーお疲れ様な俺。とりあえず無事に3日間終了。最後は爽やかにひまわりの写真。
IMG_5753.jpg

Works | 2006-07-30 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧