愛&純也・圭吾&大ナオご結婚おめでとう!

参加が決定している結婚式や披露宴が10月末までに二桁ある。昨日、今日という日がダブルブッキングだった事に気付き、しかもカメラマンまで引き受けているという仕事人としてあるまじき行為をしてしまったのだけど、二つの時間が数時間ずれているという事実に、どうにか一つめを早退して二つめに遅刻すれば二つとも行けることに気付き今日を迎えた。
一つ目は大学のゼミ友兼現在同業界で働いている友人の披露パーティー。式自体は親族と極限られた友人数名だけで基本的にはこのパーティーがメイン。大学卒業以来となる友人と久し振りのお話し。既に子供が二人いたり、殆ど全員が結婚していてびっくりだ。
GI7L6256.jpg
結婚式やパーティーで一番喜ばれるのがこの全員集合写真。立地条件や台本の進行上撮影が難しい事もあるんだけど、結局後日部屋に遊びに行ったときに飾られてることが一番多いのがこの集合写真なのでなるべく撮ってあげるようにしている。
IMG_5664.jpg
昨年レコード会社に異動になった際、一番頼りにしていた友人なので幸せそうで嬉しかった。いまじゃ日本でトップクラスに有名な女性シンガーの担当だもんなぁ。
愛ちゃん純也君ご結婚本当におめでとう!!
渋谷を後にして急いで六本木はスイートベイジルへ。二本目はホワイトマンの活動や諸々プライベートでも良く飲んでいた夫婦揃って仲が良い友人達。到着時はちょうど歓談タイムだったので、友人達と新郎新婦と記念撮影。
IMG_5665.jpg
コレ以外の写真は多分事務所的に許可が出ないだろうから載せれないけど、式自体も凄く凝っていて、最後には新婦の幼なじみである有名シンガーがオリジナルソングとガンズの名曲を2曲歌っていた。思わず私ももらい泣き。
圭吾、大ナオ本当にご結婚おめでとう!!
終わった後は、久し振りに集まったホワイトマン的友人達と二次会へ。っが二次会会場に座る場所が無かったので友人がマネジャーの西麻布のお店に急遽移動。
IMG_5671.jpg
まるで合コンみたいな座り方だけど、実際は不思議な面子が勢揃い。一人はイルハンや中田英や秋吉久美子さんやなんとヤマハの企業ポスターの矢野顕子さんやチックコリアさんを撮影しているニューヨーク在住のカメラマン、もう一人は池袋の水族館とか入っちゃってる一番高いビルの展望フロアのイベント統括の人で、もう一人はブルーノート東京の立ち上げメンバーで、後二人は絵描きさんという超濃い面子。
話はアーティストとして自分の作品をどんな人に買って貰いたいのかという話。なんか、ここに書くと私の文章力ではねじ曲がって伝わりそうなので割愛。二年前くらいは夜通し誰かの家に集まって徹夜でこんな話をしていたんだけど、私が忙しくなったり皆さんの仕事も忙しくなって全然話してなかったのに久し振りでも白熱できる仲間達で良かった。

Diary | 2006-07-22 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧