超お世話になった執行役員東京送別会。

昨年末にずっと収録が入り、今年の1月に放送されたテレビ東京の番組にて、私が説得をする相手として出演してくださった執行役員が、とうとう今月末をもって弊社を去ることになってしまった。本当は昨年までだったのに、一年延長をして、私たち若い世代との交流を一年間尽力して下さった方だ。
初対面は三年前ほど。まだ事業部長だった頃に、東京の色々な会社を元ボスと一緒に案内した時だ。いやはや、発言に威厳があって怖い方だなあと思っていたけど、昨年再会したときには本当に同じ人なのかと思うくらい暖かく接していただいた。どうやら、浜松でSoulSwitchを見たときに興味を持って頂いたらしい。
そして、昨年の番組収録出演を承諾して頂き、その後もずっと気にかけて貰いつつ今日を迎えた。
おっぴらに告知してしまうととんでもない人数が集まってしまうとの事で、本当にお世話になった人だけが参加した今日の東京送別会。来週行われる浜松送別会は100人以上集まってしまったらしい。
実は今日のお昼過ぎに急に電話をいただき、原宿までわざわざSoulSwitchの現状を聞きに来て下さった。辞めた後も進捗を教えてくれと、すだっちの晴れ姿を見せてくれと激励してくださった。期待に応えれるよう満足いくアウトプットを出せるように頑張ります。本当に有難うございました!そしてこれからもよろしくお願いいたします!

Diary | 2006-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/post_379.php/trackback

コメント

Comment from 西麻布の九州人 わかるかな?
6月 26, 2006 at 4:21 am

いつもブログ楽しませてもらってます!
相変わらずお忙しそうですね・・・
そろそろ 新メニューの御賞味どうですか?
おまちしてます!!

Comment from 須田英之。
6月 29, 2006 at 12:14 am

このまえ美雨ちゃんと早くいこーねーっていってたんですよ。頑張ります!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧