父の日→ワールドカップ日本戦二試合目観戦

金曜日のトラブル対応による午前7時就寝から完全に昼夜が逆転してしまった。昨日もブログを更新していたら午前様。今日も結局現在午前3時半。意地でも寝ないとなあ。。明日辛いよなぁ。。
さて、今日は父の日。お袋にも母の日は夕食をご馳走したので親父にも父の日ご馳走したらなあかん、折角だから夕食食べようぜーとマルガメ製麺所へ。
IMG_5394.jpg
うむ。やっぱり似てる親子だな。でも、こうやって写真でみると親父も年取ったなあと感じるわ。ほんと、いつまで一緒に居られるか分からないんだからちゃんと過ごせる時間を沢山取るようにしないと。
夕食を食べて帰宅後、急いで原宿へ。惨敗を喫したオーストラリア戦に引き続きクロアチア戦を観戦@20時間前までいたCOPON NORP。

皆で君が代を斉唱していざ観戦。
IMG_5397.jpg
前回よりも多くの人が集まり、応援の熱も一層パワーアップ。熱が伝わったか、危ない場面も川口の好セーブによりどうにか同点へ。やっと待望の勝ち点1をゲット。
IMG_5399.jpg
終わった後の笑顔も皆さん良い感じ。次はブラジル戦の22日。午前4時キックオフ。間違いなく翌日午前半休取っておかないと無理だな。。。
帰り道、お決まりのVeritasに顔を出してラムロックを一杯飲んだ後、早めに帰宅しようと思ったらお世話になっている家具屋さんで店員とその友人達が楽しそうに呑んでいたので何故か合流。
IMG_5400.jpg
まったく知らない人達でも、とりあえずこの期間はワールドカップという共通の話題があるから会話が出来る。アンチワールドカップの人達もいるけど、これはこれでいいじゃんね。

Diary | 2006-06-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/post_374.php/trackback

コメント

Comment from ゆつこ
6月 19, 2006 at 12:44 pm

たのしそーだねー。家具屋さんもすてきなかんじ!ぶらさがり照明好きとしては、あのライトがきになる…。
わたしも昨日は、父の日のお食事⇒観戦だったよ!代々木でパブリックビューイングいってきた!!みんなでみるとたのしいよね。
代々木は、宮沢さんの「島唄」を君が代以上に大熱唱して、大盛り上がりだったよ。わたしも、ここで大フィーバーして、後半は、日本代表よりもさきにばてたー。

Comment from kurakakeya
6月 19, 2006 at 2:18 pm

お父さん、ちょっと老けたね。
大事にしなきゃあかんよ。

Comment from 須田英之。
6月 20, 2006 at 11:25 am

ゆつこ→
あらあら、コメントありがとう!
ここの家具屋最高だよ!僕の部屋の家具も全部此処で買っています。ソファーなんでdeSedeなんだけど、あり得ない値段で買ったよぉ。家から徒歩2分なので今度見にきなよ!
ボス→
いやあ、、ほんと親父とお袋、冷静に見ると本当に年取りました。出来るときに出来るだけの親孝行しないと駄目っす。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧