日曜日は一日お仕事。

午前7時半に起床。凄い。よく起きれた。
お湯を沸かしてインスタントのスープを飲んで一路中目黒へ。SoulSwitchディレクターと広報の先輩と3人でブレスト。3人寄らば文殊の知恵とは良く言ったもの。色々アイデアが出てくる。だんだん自分のフォーカスも定まってきた。
お昼過ぎに終わって、一瞬代官山はinitiateにてもみあげと眉毛をカット。先日、同級生達にそのもみあげは無い!!と言われていたので気になっていた。。
一回帰宅して自分でランチを作る。太いアスパラガスが入っていたので沸騰したお湯で2分ほど軽く茹でて、マヨネーズと味噌を混ぜたソースで食す。うまい!
食後、急いでカメラを用意して所属アーティストのリハーサルへ。25日にワンマンライブが有り、そのライブの為のリハーサルだったんだけど、ソロになる前のバンドではブリッツ3daysとかも成功させてるバンドのフロントメンバーだったのでやっぱりスタジオの中はきりっとした雰囲気。
GI7L5740.jpg
一回音を出して、雰囲気を伝えて、それにあわせてメンバーが音を探ったりアレンジを作り出す。直ぐに形になるのはさすが第一線のメンバー達。ああああバンドやりてーーーーと心の盛り上がりはマックス。
ほんと、リバースエッジそろそろ復活しよーよー。。。

Works | 2006-06-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/post_373.php/trackback

コメント

Comment from さきっちょ
6月 12, 2006 at 1:08 pm

昨日は本当にありがとうごじあますた。
美味しかった&楽しかったし、やっぱり須田さんてプーさんがヤ○ザになった感じだとおもいました。
サンクス!にっぽん!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧