ダ・ヴィンチ・コードと家事と誕生日会。

六本木ヒルズのプレミアシートでお昼15時からダ・ヴィンチ・コードを見る。久しぶりにプレミアシートで映画を見たけど、一人3,000円で、始まる前に庭園とかラウンジでくつろげて、ドリンクも付いて、リクライニング付きの席は、+1,200円の投資価値に値すると思う。
ダ・ヴィンチ・コードは、本を全く読んで居なかったので、それなりに楽しめた。でも、修道院とかバチカンとか、有る程度事前にキリスト教の事を知らないと内容を理解できないのかなとも思う。まだ見てない人が居ると思うので詳しくは書かないけど、この人がこの人だと言い切ったことは、それなりにその人にも脚本家にも監督にも色々な思いが飛んでくるのかなあと心配になってみたり。とりあえず、次は本を読んでみよう。
映画館を出て、自宅に電話するとお袋の具合が悪い。朝家を出たときにも心配だったのだが、更に具合が悪くなっていたので、予定を変更して急いで帰宅。一通りの家事を全部する。
家事を終えて、遅ればせながら友人の誕生日会へ。まりえ嬢オメデトウ!
IMG_5281.jpg
予約時の行き違いで、お店の人とトラブルになったのだけど、どうにか事なきを得る。やっぱり、ちゃんと確認は必要ですな。

Diary | 2006-06-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/post_368.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧