ソウエクスペリエンス株式会社一周年Party!

私のブログにおいて、なんと中島みゆきさんを差し置いてSoulSwitchの次に設置されているバナーがある。Giftの文字がきらりと光るソウエクスペリエンス株式会社のサイトへのバナーだ。
下手に私が説明するよりも右のバナーを押してサイトに行った方が早いのだが、端的にいえばエクスペリエンスギフトなるものを売っている会社で、エクスペリエンスギフトとは、モノではなく習い事や遊び事などの「経験(サービス)」を贈る体験型ギフトの事だ。
で、その会社が創立一周年を迎えたとのことで本日パーティーを原宿はCOPON NORPにて行った。幹事から当初の予定よりも人数が多くなってしまい、土壇場になってお店探しをしていると相談を受けたので、COPON NORPを紹介してあげたのだ。
IMG_5372.jpg
創立メンバーの二人は、どちらも可愛い後輩。一人は小学校からの後輩で、もう一人は小学校からの後輩の元彼さんという立場だったので良く話をしていた。どちらもイケメン。そして、最近入社した一番左の彼もイケメン。そりゃあ集まるお客さん達も綺麗な女性が多くなるわな。多分、全体で6割以上は女性だった気がする。
IMG_5381.jpg
アルバイトを除いたsow社員役員達。画的に美しいねぇ。昨年のAquaTreeのライブに来てくれた友人やら、高校時代に一緒にバンドをやっていていつのまにか結婚していつのまにか離婚していた10年近く振りの友人や、まあ本当に同窓会みたいな感じで和やかな雰囲気で本編終了。
IMG_5384.jpg
会が終わって、関係者全員で写真撮影。取締役の小学校からの後輩は色々と一緒にイベントをやっているので阿吽の呼吸で物事が進む。今日もかなりの調子良さ。後片付けもすんなり終わった。
IMG_5389.jpg
最後は幹事で打ち上げ。COPON NORPの勝部さんが気を利かせてくれてシャンパンで一周年の1の文字を作ってくれた。後は私からサプライズでケーキをプレゼント。喜んで貰えて良かった。
IMG_5390.jpg
そしてびっくりだったのが、ハルコちゃんというボイトレも受けたことが無いライブもしたことが無い普通の大学生の子が、ビックリするような歌声でAlicia KeysのIf i ain’t got youを披露してくれた事。
いやあ、世の中にはまだまだ人財が埋まっているなぁ。どこのレコード会社からもプロダクションからも声かけられて無いらしい。キイチここに良い子いるよー!
なにはともあれ、ソウのみんな、一週年本当にオメデトウ!

Diary | 2006-06-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/party.php/trackback

コメント

Comment from ふさこ
6月 22, 2006 at 6:06 pm

そういえば、このブログのバナーから知って「いいサービスだなあ~」と思って友達に紹介したヨ♪
いいサービスだよね~もっと提携先が増えるといいね~♪

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧