eヤマハ室合宿初日。

度々このブログに書いているが、私は昨年の5月までヤマハ株式会社のネット系の部署で働いていた。そして、6月からグループ会社のレコード会社に出向的留学をし、一年間の期間限定だったので今年の5月に元の部署に戻るのかと思いきや、大きな組織改革と共に戻るべき部署の部署名も組織も変わり、私自身は元の部署の中の別のプロジェクトに配置された。
で、今日から明日にかけて、変わった部署のキックオフ合宿を伊東にある山喜旅館にて行った。プロジェクトが変わったので元のプロジェクトのボスになるのだけど、元ボスが色々ネットで調べて見つけた来た旅館なので凄い。なんせ超風情を感じる和式旅館なのに全室無線LANが使えるのだ。
須田的に致命的な洋式便所が全館で2つしか無いという点以外は、温泉は24時間可能だし、外出も何時でもOKだし、おばちゃんフレンドリーだし、料理は少ないけどまあ値段を考えたら満足な味だし、何より3階の廊下が片一方が窓の部分に座れるようになっていて、まあ心地良いんだわ。
最初は現状の報告みたいな時間。なんせ実質丸一年離れていたので浦島太郎状態。このタイミングで合宿があって良かったわぁ。
IMG_5335.jpg
で、こういう場所をいかして、合宿内容も基本的にはグループワークなんだけど、会議室を飛び出して、和室を利用したブレストなどたっぷりしてみた。まあ、勿論結局は旅館に缶詰なんだけど。
IMG_5340.jpg
いわゆる就業時間が終わった後は、夕食→宴会→果てしない夜へ。
IMG_5342.jpg
良くマンガとかで見る大宴会場ソノモノ。すげーーー。隣としか話ができない。
結局、夕食→宴会→海辺で花火→宴会と流れ。学生時代みたいに先生の見回りが無く、全て自己判断で睡眠時間をとらなくちゃいけないのに、まあこんな風に同僚と夜を過ごすことも無いので結局午前3時過ぎまでくだらないことをくっちゃべって就寝。

Works | 2006-06-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/e.php/trackback

コメント

Comment from Cazper
5月 21, 2007 at 11:08 pm

おひさしぶり~
山喜旅館泊まったんですね。
3階の部屋は眺めが良いよね。

Comment from スダヒデユキ。
5月 23, 2007 at 2:07 pm

おひさしぶりっす!
山喜二年連続でとまりましたーーー
3階良かったですよ!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧