COPON NORP@裏原宿

夜は凄くお世話になっているディレクター夫婦と久し振りの会食。待ち合わせに先に着いたディレクターから衝撃の事実を教えて貰い激しく動揺。でも、本当にオメデトウ!!!!
いつもはガッツリ思いものを食べに言っていたけど、軽いものを食べたいというディレクターの意見を尊重して色々探すも、自分自身軽いもののチョイスが少ないことに気付き、結局友人の事務所の二階にあるレストランCOPON NORPへ。
coponcap.jpg
COPON NORP
http://www.coponnorp.com/
〒150-0001 渋谷区神宮前3-15-11
PHONE: 03-6406-3833
JR原宿駅より徒歩10分 東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分、表参道駅より徒歩10分

席につくとディレクターからたまたまam/pmで見つけたーとかばんから小さな袋を渡された。
IMG_5305.jpg
おお、私だw
さて、今日は食べることに集中をしていて、あまり料理の写真を撮れなかった。他にも沢山美味しい食事が出てきたけど、撮った食事だけ紹介。
IMG_5302.jpg
鳥の白レバーと、お肉とレーズンのパテ。どちらも絶品。レバー嫌いな私も、このレバーパテはパンに付けてたっぷり食べられる。
IMG_5306.jpg
ホタテとタリアテレ(?)のロブスターソース仕立て。ホタテは軽く表面を炙ってあるのがポイント。新鮮なホタテの香ばしさとロブスターソースが絶妙なハーモニーを生み出し、そこにパスタが交わることでいくら食べても足りない味が完成。
IMG_5307.jpg
メインディッシュは子羊の様々な部位のお肉を使った料理。ムサカだったり、クスクスと一緒に食べる焼き物だったり、骨付き肉だったり。まあ見ての通りお酒が進むメインディッシュ。
他にもパスタを後二種類と、デザートもたっぷりいただきました。ご馳走様。
そして、ディレクター夫婦。まじ、いっつもお世話になっています。そしてこの度は本当にオメデトウ!まじ、公に言える様になったら言ってな!今日はご馳走様!

Restaurant&BAR | 2006-06-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/copon_norp.php/trackback

コメント

Comment from しるしる
6月 8, 2006 at 12:49 am

写真だけでよだれ出てきそうっす!!
私も早くこういう料理の似合う大人の女性になりたい☆

Comment from 須田英之。
6月 8, 2006 at 1:26 am

しるしるは今のままで良いよー!全然問題ないよー!ってか、静岡帰っちゃうかもなんでしょ?寂しいわぁ。。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧