三重県は合歓の郷に4年振りに訪問。

須田英之の人生で、かなーり貴重な二ヶ月がある。友達は知っているが、なんと須田英之は二ヶ月ホテルマンをしていた。正確に言うと野球場100個分の敷地面積を誇る自然公園リゾートホテルマンだ。
三重県にあるリゾート施設合歓の郷にて、それこそホールスタッフからゴルフ場の掃除からルームメイクから最後にはフロントにまで立つという実施研修を新入社員人事研修にて行ったのだ。
その後、2回プライベートで来たのだが、なんせ東京からだと電車で4時間、車だと5-6時間かかるので、素晴らしい施設だと分かっていても来ることが出来なかった。
っが、今回合歓の郷から室長に相談があるから打ち合わせに来て欲しいと依頼があり、室長から一緒に来るかいと声をかけていただいたので大至急お供させていただいた。
私が来ない間に合歓の郷も成長していたわぁ。今はホテルの部屋から携帯でつないでいるので、あまり写真を載せられないから、帰ってからちゃんと紹介するけど、やっぱり魅力たっぷりの施設だわ。これは、ちゃんとweb等を活用して魅力を伝えないと。
園内を案内していただいて、その後4時間半喋り倒す。さすがに疲れた。。
折角なので一枚だけ。サンセット間近の英虞湾と大崎半島。
IMG_5495.jpg

Works | 2006-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/06/4_2.php/trackback

コメント

Comment from kaori
6月 28, 2006 at 11:57 pm

私が三重出身ってしってました?!
ええとこやで~。

Comment from 須田英之。
6月 29, 2006 at 12:13 am

しってますよー。前にそういう話したじゃん。
日曜日DJ頑張ってね

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧