雨上がり空の交差点→撮影立会い→久しぶりのブラザー→waterline

多分、異動後は週末とか関係なく仕事が入るんだろうなあと覚悟はしていたけど、やっぱり仕事が入る。
急な土砂降りが明けた住宅街の中を次の撮影取材の為に車を走らせていると、ビルの谷間に夕陽が落ちていく様がとても綺麗だった。思わず車を止めてカメラ片手に公園のジャングルジムをよじ登る。
GI7L5481.jpg
電線がまるで空の交差点みたいに見えて可愛かった。結局この写真を撮った後、また曇りだしてしまったんだけど。
全く持って動く気配の無い246に見切りをつけて、裏道を通りまくってどうにか用賀に到着。用賀10番スタジオでアーティストのPV用撮影。勿論カメラマンは私ではなく、ケミストリーとかのジャケットを撮っているカメラマン。
GI7L5493.jpg
こんなスタジオで撮影。詳細は、いずれオフィシャルウェブに載せる予定。ってか、一体誰の何を私がしているのか分からんよね。。いつごろ情報は解禁出来るのでしょう。
一通り、素材となる写真を撮った後、家に帰ろうと思ったけど遅くなってしまったので予定変更、用賀に住んでいるブラザー(どっちが弟分なのか分からん)と一年以上振りに会う。
いつの間にか二人目の子供が生まれているし、家の前には駐車場が有ったはずなのに綺麗なマンションが建っていた。ってか、ここに来るのは一年半振りだ。
GI7L5568.jpg
奥さんと二人目のお子さんと一緒に近所のカフェで私は夕食を食べる。最近離乳食を食べるようになってきて、食べ物の味を知ってきた彼は、私が食べているものにも興味津々。
GI7L5572.jpg
食べている間はずっとこの視線ですよ。口まで一緒にくちゃくちゃ動いてましたよ。あああああああ、本当に可愛いってばさ!
22時過ぎに別れて、家の方に戻っていると電話が入り、急遽TYハーバーの前の運河に新しくできた、waterlineに行くことに。
お店に着くと、小学校の先輩がデートで来ていて、申し訳なくも強引に合流。まるで漫才の様な話を一通り繰り返して本日は終了。
IMG_5110.jpg
夜、軽く一杯するにはとても感じが良いお店。また近々来たいな。心平さんありがとうございました。

Diary | 2006-05-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/05/waterline.php/trackback

コメント

Comment from みやぎぃ
5月 26, 2006 at 3:32 am

おひさしぶりです。
お元気ですか?
あいかわらず良い写真撮りますね

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧