でっかいナンと銀蔵打ち上げ。

入社時からお世話になっていた先輩からランチに誘われ、竹下通りをちょっと入った小道にあるカレー屋さんに行く。ヤマハ株式会社的に異端的ポジションにいる筆頭者な先輩(といってもOver40)とデザイナーの先輩の三人面子。
丸一年会社を離れて別の会社に居たので有る意味浦島太郎状態。先輩達が考えているプロジェクトの話や、一年間の間に社内に対して発信できていなかったSoulSwitchの話をたっぷり。とやかくしている間にカレー到着。
IMG_5209.jpg
ナンでかっ!
まじでかっ!
結構あり得ない大きさ。デ研の先輩と二人で一枚をどうにか食べきる感じ。カレー自体が結構辛かったので、辛いものが苦手な私にはそもそも食が進まない状況だったのだけど、それにしてもナンは多かった。隣の席の一人で食べに来たお兄さんがナンをお代わりしていたのにはビックリ。。
で、夜は夜で、写真撮影とweb周りの相談にのった質屋 銀蔵の打ち上げ。社長とネット部の二人と制作会社の社長とデザイナーと私の6人@西麻布SAFARI。6人なのに食べ終わって飲んだお酒の数は約80杯。そりゃあ、会計もびっくりすることになるわ。社長ご馳走様でした。
IMG_5210.jpg
終了後は皆様グロッキー。。。

Diary | 2006-05-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/05/post_361.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧