拝郷メイコワンマンライブ@NEST

前にもさんざんエントリーに出ていた前の会社の所属アーティスト「拝郷メイコ」のライブを見に渋谷NESTへ。ぎりぎりまで仕事をしていたからタクシーじゃないと間に合わんと乗り込む。
彼女にとっても、プロダクションにとっても、レコード会社にとっても区切りのライブなので、スタッフの人数が沢山。勿論お客さんも沢山だから、スタッフの4分の3は中で見れずに、上の階のスクリーンとスピーカーでライブを楽しむ。相変わらず「帰り道」は大好きな曲。
IMG_5153.jpg
本番終了後、メイコ嬢からスタッフ全員に挨拶が有って記念撮影。マネージャーの岩ちゃんが椅子に乗って頑張って撮った写真。ここまでスタッフが揃うライブも珍しいと思う。
IMG_5154.jpg
で、メイコ嬢とマネージャーの岩ちゃんとパシャリ。どう見ても、チンピラに囲まれる大学生。私も異動しちゃったし、彼女も新しい道を歩み始めるわけで、これも一つの区切り。これからも仲良く頑張ってこうね。素敵なライブを有難うでした。
終わった後は、SoulSwitchミーティング@中目黒。こっちも順調。

Works | 2006-05-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/05/nest.php/trackback

コメント

Comment from Ms.Keating
5月 30, 2006 at 12:35 pm

相変わらず精力的だね!ライブ、楽しかったようでよかったね。発表できる場、表現できる場に立てるということは、幸せなこと。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧