花乃ルサカLive@J-pop cafe→後輩の集まりに合流。

予定よりも仕事が大分押し、20:10には渋谷に着いていたかったのに、オフィスを出たのが20:20過ぎ。かなり急いでもJ-POPに着いたのは21時前。結局、花乃ルサカのライブスタートには間に合わず、店の外から中を覗いて退散。二人に挨拶出来なかったのが残念。今度はちゃんと時間通りに行かないと。
昨日、一緒に夕食を食べた友人が持ってきたデジカメのデータが満杯だったのと一枚でバッテリーが切れるという訳の分からん事になっていて、大阪に帰る前にデータを欲しいと頼まれた。丁度、渋谷で私と共通の友人達と夕食を食べる事になっていると言うので、そこに顔だけ出して渡すことに。
っが、お店に行ってみると、10人の予定が5人しかいない。さらには、昨日の友人もいない。CD-Rだけ渡して帰ろうと思ったのに、結局最後まで参加することに。ちなみに今日の参加者は俗に言うカリスマブロガーな方々。一日1万PV以上。全盛期は1日20万PVも有ったお二人さんまで。
このブログで多くても一日1000PV位しか無いから、その200倍近くも来てるのか。そりゃあ本も出版しちゃうよな。最後の最後に昨日の友人と、盟友JTも合流しお店の外で記念撮影。
IMG_5261.jpg
一番後ろの女性を除いて、女性陣は皆1日PVが1万以上のブロガーさん。
手前左から
■静香嬢「静香のメイク日記」
http://yaplog.jp/chuchulovejami/

■さきっちょ嬢「さきっちょのガラクタレター」
http://blog.livedoor.jp/sakicchu1228/

中段左から
■はあちゅう嬢「はあちゅう主義。」
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/

■たるちん嬢「たるちん☆のサバイバル東京@インターン」
http://blog.livedoor.jp/natsunatsuwww/

最上段のまりあんぬ嬢は、ブログをそんなに更新していない模様。っが、なんかミスほにゃほにゃみたいな肩書きを持っていて、本名でぐぐると沢山の撮影会で撮られた写真が出てきたわ。
男性陣はブログやってないみたいだな。さきっちょ&はあちゅうに関しては、知っている人も多いかも。二人が書いてたブログは一時期メディアにも取り上げられてたし、本まで出版されてるからなぁ。

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition 中川 早紀 伊藤 春香

ライブドアパブリッシング 2005-03
売り上げランキング : 200969

おすすめ平均 star
star出版社の品位を疑ってしまう……
star彼女たちの行動力に脱帽!
star読まずにカキコ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぉぉぉ、、アマゾンのコメント厳しいわw
でも、実際は可愛い良い子たちですよ。上の写真をみても分かるとおりサキ嬢も落ち着いてきたし。。と思いきや、一枚目に撮った写真では相も変わらずだったけど。
IMG_5259.jpg
いずれにしろ、初対面の方々や、一番最近でも半年以上振りの後輩達と会えて思いがけず楽しかったわ。久しぶりに早く帰宅して、軽くスダジオの片づけをして天辺超えて仕事へ。完全仕事も夜型になってきたなあ。。

Diary | 2006-05-31 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/05/livejpop_cafe.php/trackback

コメント

Comment from DEKA
6月 1, 2006 at 5:24 pm

マリアンヌ!!!
やばい!
友達なんですけど!!

Comment from 須田英之。
6月 8, 2006 at 1:33 am

まじで?
どんな友達よ?

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧