Illustrator ASAKO個展→花乃ルサカ会食→友人誕生日パーティー→広尾病院

タイトルだけで盛り沢山な一日だ。勿論この前に通常業務をしているわけで、今日は特に会議が2発ほど入っていたから頭がこんがらがる。
午後5時過ぎに、愛すべき後輩キイチとオフィスを出て一路神宮前へ。友人のイラストレーターASAKOさんが新作の個展を開き今日が最終日だったので駆け込みで見に行った。
20060505_01.jpg
正直、今までお酒の席でしか会ったことが無かったので、のりのりのASAKOさんしか知らなかったのだが、展示されてる絵は暖かみがある素晴らしい絵ばかり。JASRACの仕事もしていた事が有るらしく、キイチがどこかで見たこと有ると思ったぁと一人で納得していた。
神宮前から一瞬渋谷オフィスにてメールを2通ほど出した後、昨年12月にVocalのルサカさんと食事をして以来の花乃ルサカと会食。今日はピアノの花乃さんも一緒。さらには、同じベンチャーで初期に働いていた友人が花乃ルサカ両名とお知り合いだったので急遽合流することに。
IMG_5075.jpg
5/5に発売されたマキシシングルを受け取り、その後かなり真面目な話し合い。事務所の事とか今後の事とか。付け焼き刃の表現をしたところで伝わらないから思ったことを素直に話していたら大分きつい表現になってしまった。でも、あれが私の本気の本音。これからも頑張ってね!
ちなみに今日のレストランは、渋谷にある「がしら」。ひーが良く行く店だと教えてくれた。
料理人のいる魚屋 ガシラ
住   所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-5
ア ク セ ス 京王井の頭線渋谷駅 徒歩6分 
JR渋谷駅 徒歩8分 
T E L 03-3477-1515
平 均 予 算 4,200円
営 業 時 間 月~土 17:00~01:00 日・祝 17:00~24:00
定 休 日 無休 (但し、夏・正月を除く)

閉店までがしらに居た後、目黒駅近くの目黒食堂で友人の誕生日パーティーをオールナイトでやるから来てと誘われていたので顔だけ出しに店に入ると何やら様子がおかしい。今日の主役が誕生日を迎えた瞬間から右肘を痛がっている。
あまりに痛がっていたので、病院に運ぶことに。他のメンバーは皆さんお酒が入ってしまっていたので、何故かしらふに近い私が広尾病院に付き添い。
IMG_5081.jpg
診断の結果、全治3ヶ月の複雑骨折。。。誕生日を迎えた瞬間に骨折とはなんと表現して良いのか分からん。ってか、パーティーに3分くらいしか参加してねぇ。。
結局、友人とその仲間達をお店に落として帰宅。お休みなさい。

Diary | 2006-05-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/05/_illustrator_as.php/trackback

コメント

Comment from 西麻布 表邸
5月 12, 2006 at 2:15 am

いつも楽しいブログ楽しんでます!
御報告 そろそろ 特別室 御利用致しませんか?(定員 8名 様) 6名様ベスト。
御案内遅くなりましたが・・・開けますよ~

Comment from 須田英之。
5月 20, 2006 at 2:16 am

まじっすか!
超精鋭そろえます!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧