撮影→お帰り会→SoulSwitch緊急収集。

午前8時半に起きるも生憎の雨。晴れたら林試の森で撮ろうと思っていたけど、結構強い雨でカメラを濡らすのも嫌だったので、撮影場所は中目黒の高架下と、お気に入りスポットの四谷トンネルにすることに。
とりあえず、一回所用でオフィスに顔をだし、撮影被写体をピックアップしてお昼過ぎまで撮影。
IMG_5088.jpg
ここが雨の時のお気に入り撮影スポット。あーここで撮られたーと思う人もいるはず。人通り車通り少なくて、上に屋根があるのに光が入ってくるスポットなので良い場所よ。
撮影終了後、お昼過ぎに帰宅してお袋の所用に付き合う。中原街道→武蔵小山→鷹番みたいな流れ。目黒通りのPastelに初めていったわ。なめらかプリンも美味しいけど、今月限定のイチゴゼリーがおすすめ。
帰宅後、まだ最終的に終わっていない部屋の片づけをしていたら、あっという間に出発時間。最近メディアに良く出ている某金融に初新入社員採用された妹分がシンガポールから帰ってきたので食事@玖温。
IMG_5094.jpg
いまいち誰が来るのか把握していなかったけど、たまたまお店に来ていた弟的太郎とも遭遇し、合計10人近い大所帯に。
21時半過ぎに玖温を一瞬出て六本木へ。昼過ぎにSoulSwitch的ディレクターから、北海道でSoulSwitchを手にしてヤマハすげぇ!と是非話がしたいと北海道から来てくれた人がいるということで、急遽集まることになったから顔出しなよと言われており、そんなファンが居てくれることが嬉しくてたまらない私は少しでもと六本木へ駆けつけた。
IMG_5096.jpg
青山円形劇場公演以来会っていなかったホワイトマンメンバーにも再会でき、思わぬメンバーに無理してでも来て良かったと自己満足。はじめさん、わざわざ北海道からありがとうございました!SoulSwitch今後も頑張ります!

Diary | 2006-05-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧