英理&乾君、和久&麗ちゃん結婚オメデトウ!

大学時代、サークル創立期から仲良くしていた友人から結婚式の招待兼カメラ撮影のお願いをされたのが昨年。そして年が明けて小学校の同級生から結婚式の誘いを受け、どっちに行くか相当迷ったのだが、ここは順番が先だった大学時代の友人の式に参加することにして、小学校の同級生は二次会に行くことにしたのが今年2月頃。
というわけで、朝から晩まで結婚式Dayが本日。普通に披露宴だけ来て何枚か撮ってくれれば良いよと聞いていたはずなのに、前日になって10時半に来てとメッセが届くあたり、間違いなく確信犯。。まあ一生に一度だから我が儘は目をつぶってあげようと前日午前様だったのにちゃんと9時半に起きて用意をする。
で、結婚式始まる前から親族に混じって写真撮影。新婦側の友人として参加する結婚式では毎回思うけど、ウェディングドレスを着た女性っていうのは本当に綺麗になるのねぇ。元々も綺麗だけど、それとは別の、、、なんていうか、これから私結婚するの!的幸せオーラが出ていて、それが凄く暖かい。
というわけで、写真を何枚か。
GI7L2205.jpg
GI7L2263.jpg
GI7L2344.jpg
披露宴は、彼女の小学校時代からの親友の手紙でもらい泣き。
IMG_4770.jpg
久しぶりの友人達にも会えて色々話せたし楽しい時間を過ごせた。英理、乾君、ご結婚本当におめでとう!
で、帝国ホテルを後にして急いで恵比寿へ。既に二次会は始まってしまっていたけど、どうにか新郎新婦入場には間に合った。
IMG_4779.jpg
こっちはこっちで、小学校と中学校の同級生達が大勢。特に中学は男子校なので男だらけ!下手したら中学卒業以来13年振りに会う友人も居て、新郎新婦そっちのけで話に花が咲く。
幹事も小学校からの友人だったので、会も優しい皆に囲まれて楽しい雰囲気で終わりへ。
IMG_4790.jpg
なんとなくぎこちないキスシーンも、和久の人間性を考えると何とも微笑ましい。多分、すっげーー照れてるんだろうなと容易に想像がつく。
あんまりお酒も飲めないのに、のせられるとどんどん飲んでしまう彼だけど、これからも幸せな時間を過ごして欲しいし、多分凄く幸せな家庭を作るんだろうなぁ。カズ&麗ちゃん本当におめでとう!
で、13年振り&多分このメンバーで集まることは生涯二度と無いだろうと思い、ガンベさんに無理を言って、aoyuzuへ15人で移動。色々やりくりして貰って奥のソファー席へ入れて貰う。こういう心遣いが出来るお店は自信を持って人に紹介できるのよ。
IMG_4797.jpg
多分、須田ブログ史上最大人数の男性のみ写真。いやはや色々盛り上がった。職種も広告代理店から警備員とかJRの運転手とか十人十色。明日あたり会社のメールにメールが来てるはず。昔からの仲間は大事にしたいからちゃんと連絡をとらないと。
しかし、多分中学時代も殆ど喋ったことがない隣のクラスの友人が、あまりにもサンボマスターに似ていてびっくり。殆ど話したこと無いのにあだ名は「サンボ」で決定。彼も、27歳になってまさか新しいあだ名が付けられるとは思ってなかっただろうに。
IMG_4798.jpg
10001460355.jpg
でも、本当に似てません?

僕と君の全てをロックンロールと呼べ
僕と君の全てをロックンロールと呼べ サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

追記に写真を二点。


GI7L2231.jpg
IMG_4772.jpg

Diary | 2006-04-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/04/post_330.php/trackback

コメント

Comment from みっち
4月 17, 2006 at 5:02 am

うわぁ~ なんか懐かしすぎる面子が・・・元C組みの連中が多いぞ。 みんな変わってないなぁ~

Comment from 須田英之。
4月 18, 2006 at 10:49 am

そうそう、ピロの話もでたよーー!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧