手書き日記。

昔のエントリーに書いたかもしれないが、私はブログと手書きの日記二つつけるようにしている。こっちのブログは本当にブログ(web log)。日々の記録というか、何処にいてもインターネットにつなげれば、その日自分が何をしていたか分かるような内容を書いている。
で、枕元にスケッチブックだったり大学ノートだったり、毎回種類は変わるんだけど手書きの日記がある。
こっちは、感情直結な文章を書いていた。
書いていた。
そう、最近あまりこっちの日記の筆が進まないのだ。別に何も考えてないわけではなく、むしろ前に書いてあることよりももっと色々考えていると思うのだけど、考えている事が文字にならんのだ。ってか、多分色々後で読んでも分かるようにとか色々邪念があるからなんだろうけど、それでも言葉にならん。
最近、本を前よりも読むようになったけど、本の文章にも好き嫌いがあるように、自分が書いている文章ですら好き嫌いが有るわけで、なんとも最近は言葉スランプが続いている。転機ですなあ。頑張ります。

Diary | 2006-04-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/04/post_328.php/trackback

コメント

Comment from ダーリン
4月 14, 2006 at 5:29 pm

店員の教育だね。耳が痛いよ。おっしゃるとおり
だね。頑張りまーす!応援してね。この前の
その後の話も待ってます!

Comment from わんわん@りんろん
4月 16, 2006 at 5:36 pm

おひさしぶりです(^^)
えりです~
mixiから遊びにきました。
相変わらず、多彩で多忙…女子大で講師まで、スゴいね~~!!(^▽^)
だけど身体が心配だよー、あまり無理しないようにしてくださいね。
手書きの日記も書いてるんだね。
私も見習いたいところです。
9月に子供が生まれるんだけど、あまり記録を残してないので…
生まれたら、時間があったらぜひ遊びにきてくださいね(^^)

Comment from 須田英之。
4月 17, 2006 at 12:28 am

→ダーリン
昨日は本当にありがとう!あの人数で突然の予約で、あの席に座れるとは思わなかった!本当にこれからもよろしくねー!
→わんわん@りんろん
えりねーーーー!!!超お久しぶりジャン!そして、子供できたんだー!9月ならお父さんと誕生日一緒になるかもだねーー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧