ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」@青山劇場

翔が主演しているミュージカル「ビューティフル・ゲーム」を見に青山劇場へ。パンフレットが有った方が分かりやすいかもと言われていたので購入。開演。
いやー、久しぶりにミュージカル見たけど、櫻井翔、安良城紅、山崎裕太、黒田勇樹、華原朋美と歌手か俳優というイメージしかないキャストが集まった舞台だからどうなんだろうと思っていた思いに反してまとまっていたのでびっくり。紅ちゃんの歌唱力は前から知っていたけど、朋ちゃんの声もちゃんと通ってたし、翔も連日の疲れかちょっと声が枯れちゃってたけど紅ちゃんとのデュエットも良い感じに歌っていた。
しっかし、背広来たおじさんが浮く客席。周りは制服の高校生が多い多い。買ったら1万以上するチケットなのにすげえなあ。前に青山劇場に来たのが中島みゆきさんの夜会だったから、この年齢層の違いにちょっと戸惑いつつも、舞台を堪能しました。翔お疲れ様。そして、色々チケット手配有難うね。
IMG_4756.jpg
会場を出るとかなり強く雨が降っている。23時から打ち合わせが有ったので、軽く夕食@chez Taikai。千代大海がプロデュースしているちゃんこ鍋のお店なんだけど、美味しかったよ。お腹が空きすぎていて写真を撮るの忘れたので、次回ちゃんとレビューする予定。

Diary | 2006-04-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/04/post_327.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧