従兄弟と食事。

昨日のスペシャル盛り上がり→仕事の流れから激しい二日酔いと疲労感にさいなまれた日曜日。部屋の片づけとか昨日の機材の再設置とか、まあやることは一杯あったのでこなしていると呼び鈴がなる。
私のお袋の妹にあたるおばさんと、おばあちゃんと、従兄弟が三人の合計5人が須田家を訪問してきてくれた。彼等に会うのは多分10年以上振り。上のお兄ちゃんと、双子の弟達の男3人兄弟。結構離れているために、あまり会うことなく過ごしていたのだが、この度長男のお兄ちゃんが四谷にある大学に入学が決まり、それなら合格祝いを兼ねて久しぶりに会って食事をご馳走しようと計画。それが今日決行された。
しっかし、男3人野球部という全く持って運動部に所属したことがない須田家兄弟とは相反する素晴らしい身体の持ち主。ご希望の食事は焼肉。だもんで、代官山まんぷくへ8人で移動。お腹一杯食べて貰った。
長男のお兄ちゃんは明日から大学生という事もあって、大分社交的。大学でも野球を続けたいと思っている彼は色々とこれから相談にのってあげられる年になってきたなあと痛感。だって前に会ったの小学校低学年だったモンなあ。
下の双子はこれまた須田家とは正反対なシャイ。ほっとんど会話が無かったけど、彼等も来週から高校生。少しずつ社交性もついてくるだろう。みんなが二十歳を超えたらお酒でも飲みに行けるのかな。不思議な気分だけど、その日が来るのを楽しみにしていよう。

Diary | 2006-04-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/04/post_321.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧