all winなハブになる@玖温。

先日、脱サラをしてボイストレーニングに特化した音楽教室の副社長を務めている敏腕マーケッターな後輩とメッセにて連絡を取ったが、そのときの会話の中で、あいつに紹介したら面白いかもと思った友人がいた。前々からブログに登場している音楽家の派遣会社をやっている女社長だ。
二人のスケジュールを会わせてみると、25日、つまり今日が良いという結果になったのが先々週。当日になって、たまたま弟分のブログを読んでいたら4/9に誕生日を迎えていたことが判明。ぬぉおおお祝って上げるのを忘れたぁと思ってたらメッセにいたので今日の夕食に急遽参加決定。
待ち合わせ時間10分前に恵比寿に到着し、弟分へ日頃パソコン仕事で疲れているだろう目に効果が有るハーブティーとポットをプレゼント。副社長的後輩が先に来て合流し、何してるんですか?と聞かれたので弟分の誕生日プレゼントを買ったんだよー。と会話をしていると、なんと弟分の誕生日の翌日が彼の誕生日ということが判明。Oh my god….
お店に着くなり、お世話になっているスタッフに誕生日祝いの旨を伝えて、二人の名前を伝える。いつものテーブルではなくて、大人数用の長テーブルを用意してくれていたので、広々使う。今日も相変わらず豚シャブと棒寿司を食べたのだが、それ以外で美味しかった料理を紹介。
IMG_4926.jpg
レバーのたたき。ちょこっと生臭さがあったけど、それは多分炙ったから出てきた臭いで、焼いたレバー嫌いの私でも美味しく食べれた。
IMG_4928.jpg
見たとおりのうにのお刺身。すっげー甘かった。美味しかった。
IMG_4929.jpg
今日のトップ賞はこのホタルイカのお刺身。身にしっかり味が付いていて本当に美味しいったらありゃしない。すげえこれ。お酒が進む!
IMG_4930.jpg
棒ずしも一応紹介。左から穴子、金目鯛、しめ鯖の棒ずし。やっぱり冬真っ盛りの方が脂がのっていたわぁ。でも、十分美味しい。
で、食後にサプライズで誕生日プレートを出して貰う。
IMG_4934.jpg
うん。良い笑顔だ!
IMG_4935.jpg
最後は4人で記念撮影。全員年齢も学年も一つずつ違う4人組。それぞれがそれぞれ好きな話をして、実際に仕事に繋がることもあったり。スダのアカウントで人に人を紹介する以上、その紹介が実りあるものになって欲しいという願いを込めて紹介するのは勿論のこと、そこで誰かが損をするのは凄くイヤで、やっぱりAll winな関係を作るハブになりたいんだわさ。今日は良いハブになれたかな。おやすみなさい。

Diary | 2006-04-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/04/all_win.php/trackback

コメント

Comment from anna
5月 1, 2006 at 4:11 pm

食べたいんですけどーーーーー!!!

Comment from 須田英之。
5月 10, 2006 at 11:34 am

たべいくべー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧